イタイよ笑 あたし!

歌いながら掃除始めたら、結構いつもの自分に戻って安心……と思ってたら、いつもの冷静さも取り戻して、やっぱり電話かけたの、ちょっと失敗だった?とか感じ始めちゃった私です……笑あせる

まぁ、先週のあいつの折り返し以降自分からかけてないのがせめてもの救いですがあせるあせる

アイタターあせるあせる

あいつも相当、相っっ当!!イタイ事電話で言ってたけどさー、それよりはマシだと思いたいけど…笑
いやいや……感情に任せての行動は謹もう慎もう……

もう、凄い最近気分気持ちの変わり様が激しすぎて、自分でもちょいと病気なんじゃないかとおもうよ笑

女心と秋の空、なんて言うけど、秋の空もビックリするくらいの変わり様じゃない?笑

ちょっと!もう少しセルフコントロールしようぜ☆
頑張ろうぜ☆

ははははっ

とか言いつつまたコロッと180度変わったりして笑

ははははははっ

落ち着いていこうぜ☆


愛をこめーてぇはーなたばをー音符