- 前ページ
- 次ページ
再開。
まず、恋愛話から。
以前悩んでた彼氏とはなんだかんだ別れ約1年。
別れてからも今年1月位までは月1で会い、メールも3、4日に一度していた。
今は、月1回、忘れた頃に自分の存在を示すかのような、よく分からない呼びかけメールが夜入る。
きっと酔ってて淋しいんだろう。
そんなメールに返事は基本しない。
何か話題があるなら気分次第で返す。
新しい出会いは、
結婚した友達の旦那の友達(3つ下)を紹介され、メールを始めたが半月で終了。若かったし、あまり向こうが乗り気じゃなかった。私も前彼の気持ちを断ち切るためだったからしょうがない。結構可愛い子だったため悔やまれる笑
後は、職場の3つ上のバンドやってるお姉さんの知り合い。
…を、紹介されそうになった笑
これまた2つ下。見た目はチャラそうなバンドマン。らしい笑
ちょっと仲良くなれるか不安で、返事は濁したまま。
それ以外は、まぁないのかな。。たぶん。
周りが結婚話ばかり。
同棲彼氏いる子ばかり。。
別れて気持ちが落ち着いて。
気付けば私は何をしていたのかと悔やまれる。歳だけ一人前にとって。
このまま一人、30歳までいくんだろうか。
今までのような軽い付き合いは出来ないなと思った今日この頃。
前の人も私は真面目に付き合いたかったのにな。
なんて…
あぁ~
また、メール来た(*_*)チーン
まず、恋愛話から。
以前悩んでた彼氏とはなんだかんだ別れ約1年。
別れてからも今年1月位までは月1で会い、メールも3、4日に一度していた。
今は、月1回、忘れた頃に自分の存在を示すかのような、よく分からない呼びかけメールが夜入る。
きっと酔ってて淋しいんだろう。
そんなメールに返事は基本しない。
何か話題があるなら気分次第で返す。
新しい出会いは、
結婚した友達の旦那の友達(3つ下)を紹介され、メールを始めたが半月で終了。若かったし、あまり向こうが乗り気じゃなかった。私も前彼の気持ちを断ち切るためだったからしょうがない。結構可愛い子だったため悔やまれる笑
後は、職場の3つ上のバンドやってるお姉さんの知り合い。
…を、紹介されそうになった笑
これまた2つ下。見た目はチャラそうなバンドマン。らしい笑
ちょっと仲良くなれるか不安で、返事は濁したまま。
それ以外は、まぁないのかな。。たぶん。
周りが結婚話ばかり。
同棲彼氏いる子ばかり。。
別れて気持ちが落ち着いて。
気付けば私は何をしていたのかと悔やまれる。歳だけ一人前にとって。
このまま一人、30歳までいくんだろうか。
今までのような軽い付き合いは出来ないなと思った今日この頃。
前の人も私は真面目に付き合いたかったのにな。
なんて…
あぁ~
また、メール来た(*_*)チーン
少し理解できた。
私の彼氏。
人より環境の変化を求めないんだ。
私は、飽きっぽいのか仕事である程度自分のペースが出来たら、それをベースにした新しい次の仕事がしたくなる。
上に上がりたい訳じゃなくて、色んな仕事をしたくなる。
色んな内容を手広く、ある程度知識を付けながら。
でも、向こうは違うみたい。
今のまま現状維持でも苦にならないらしい。
他への興味が、もっと何かをしたいという欲求が少ないみたい。
いつも何か不安で。
一般的な人よりあまり依存してこないから、恋愛してる!って感覚が薄くて。
いつも2番目みたいな感覚で。
好かれてる実感もわかなくて。
でも、そういう性格なら。
私と出会う前から確立された生活ペースを乱さないのも。
そういう人なんだ。
このままで良いのかな?って常に思ってた不安が、
このままでもいいのかな。って納得できた。
恋愛でも同じ感じならばね笑
一年がかり……
やっと。
落ち着ける。
変な意地を張らなくてすむ。
まっすぐに付き合えそう。
あー…
ゆっくり寝れそうだな。
私の彼氏。
人より環境の変化を求めないんだ。
私は、飽きっぽいのか仕事である程度自分のペースが出来たら、それをベースにした新しい次の仕事がしたくなる。
上に上がりたい訳じゃなくて、色んな仕事をしたくなる。
色んな内容を手広く、ある程度知識を付けながら。
でも、向こうは違うみたい。
今のまま現状維持でも苦にならないらしい。
他への興味が、もっと何かをしたいという欲求が少ないみたい。
いつも何か不安で。
一般的な人よりあまり依存してこないから、恋愛してる!って感覚が薄くて。
いつも2番目みたいな感覚で。
好かれてる実感もわかなくて。
でも、そういう性格なら。
私と出会う前から確立された生活ペースを乱さないのも。
そういう人なんだ。
このままで良いのかな?って常に思ってた不安が、
このままでもいいのかな。って納得できた。
恋愛でも同じ感じならばね笑
一年がかり……
やっと。
落ち着ける。
変な意地を張らなくてすむ。
まっすぐに付き合えそう。
あー…

ゆっくり寝れそうだな。

