私は、口が悪い

嬉しくても否定してしまうし
少しひねくれてると思う
物の味方が歪んでる時もあって
素直じゃないと思う

無意識に。

周りの態度が少し変わって
気付く。

そういうのだけは敏感に
気付く。

そして
落ち込み、悲しくなる。

コミュニケーションが怖くなり、人と距離を取りたくなって
一人になりたくて
殻にこもる。

人を無意識に傷つけてしまうことも、傷つけてたことに傷つく自分も嫌いだ。

その点
私の彼氏は、優しい。
私を傷つける言葉は言わない。

当たり前なのかもしれないけど。
私は自分に自信が無くて強がって結果的に傷つける言葉を使ってしまう

もっと優しくなりたい。



そして、
彼氏を幸せにしたい。
幸せになってほしい。



キラキラpeace★-201206032151000.jpg

◎鰤の照り焼き
◎焼きナス
◎シーフードとアスパラサラダ
◎なめこの味噌汁
◎十八穀米


よくたべました☆
連絡取らずに4日目。

去年の今頃からほぼ毎日メールしてたから、こんな空いたのは初めて。でも、なんとかなるなって思っちゃった。

やっぱりメールが私は本当に辛かったんだなぁって再認識。
そして、思い出が無さ過ぎて感傷にも浸れないっていう汗
なんじゃこりゃ汗

ときどき凄くきゅーんってなるし、もっともっと知りたかった。何も話してくれない彼氏が遠くて凄く寂しかった。
付き合ってるのに片思いみたいだった。

やり直せるならやり直したい。もっと知りたい、もっと知ってほしい建設的に付き合いたいよ。

言おうとしたのにな。

そんな余地も無いのかな。

もっと早く手を打つべきだった?


これから再スタート…

向こうにまだ気持ちがあればの話になっちゃうのかな。


あーぁ…


『離れているのに
あなたのことばかり』