私は、口が悪い
嬉しくても否定してしまうし
少しひねくれてると思う
物の味方が歪んでる時もあって
素直じゃないと思う
無意識に。
周りの態度が少し変わって
気付く。
そういうのだけは敏感に
気付く。
そして
落ち込み、悲しくなる。
コミュニケーションが怖くなり、人と距離を取りたくなって
一人になりたくて
殻にこもる。
人を無意識に傷つけてしまうことも、傷つけてたことに傷つく自分も嫌いだ。
その点
私の彼氏は、優しい。
私を傷つける言葉は言わない。
当たり前なのかもしれないけど。
私は自分に自信が無くて強がって結果的に傷つける言葉を使ってしまう
もっと優しくなりたい。
そして、
彼氏を幸せにしたい。
幸せになってほしい。
嬉しくても否定してしまうし
少しひねくれてると思う
物の味方が歪んでる時もあって
素直じゃないと思う
無意識に。
周りの態度が少し変わって
気付く。
そういうのだけは敏感に
気付く。
そして
落ち込み、悲しくなる。
コミュニケーションが怖くなり、人と距離を取りたくなって
一人になりたくて
殻にこもる。
人を無意識に傷つけてしまうことも、傷つけてたことに傷つく自分も嫌いだ。
その点
私の彼氏は、優しい。
私を傷つける言葉は言わない。
当たり前なのかもしれないけど。
私は自分に自信が無くて強がって結果的に傷つける言葉を使ってしまう
もっと優しくなりたい。
そして、
彼氏を幸せにしたい。
幸せになってほしい。

笑