後4点!裁事2種。 今日、改めて何点足りなかったのか見てみた。 専門1点。 教養3点。 論文はわからん。 悔しいね! ほんと! ニアミスなくせばとどくよぉ!! しかも、2次試験から最終合格までの倍率。 2~3人に一人は受かってるし。 わぁーもー悔しすぎ…(-”-)