裁事2種。



今日、改めて何点足りなかったのか見てみた。


専門1点。

教養3点。

論文はわからん。



悔しいね!


ほんと!


ニアミスなくせばとどくよぉ!!



しかも、2次試験から最終合格までの倍率。

2~3人に一人は受かってるし。



わぁーもー悔しすぎ…(-”-)