男の人をたてるのって難しい。。




全てまかせっきりにするのも


男に甘えて生きてるみたいでいやな感じだし、



自分で何でもやりずぎるのも可愛げがないと思うし。




基本男の人にまかせつつ、小さいことのフォローにまわる。


理想だけど、


なんでもそつなくこなしてしまう人とか


さりげなくフォローするのとか


難しい。。




つい、自分で出来るよ。大丈夫だよーって言ってしまうし笑


気を使ってもらってるのがわかると、


どうしても申し訳なくてね。


流れに身を任せるってのも大切なんだなぁ。



あーうまく気を使える女になりたい!



ってか、人にもよるだろうけど


男の人はどう思ってんだろ


やっぱり少しは頼って欲しいもんだよね。きっと笑