男の人をたてるのって難しい。。
全てまかせっきりにするのも
男に甘えて生きてるみたいでいやな感じだし、
自分で何でもやりずぎるのも可愛げがないと思うし。
基本男の人にまかせつつ、小さいことのフォローにまわる。
理想だけど、
なんでもそつなくこなしてしまう人とか
さりげなくフォローするのとか
難しい。。
つい、自分で出来るよ。大丈夫だよーって言ってしまうし笑
気を使ってもらってるのがわかると、
どうしても申し訳なくてね。
流れに身を任せるってのも大切なんだなぁ。
あーうまく気を使える女になりたい!
ってか、人にもよるだろうけど
男の人はどう思ってんだろ
やっぱり少しは頼って欲しいもんだよね。きっと笑