ことば。
普段何気なく使ってる言葉。。。
最近、綺麗な言葉を使おうと努力中…
なかなか難しい。
言葉って無意識に使ってるものも多いからね。
帰って来て反省するんだけど、まぁー9割反省だす。
ほとんどです。
残りの1割満足かっていったら満足ではないです。
残りの一割は擬音とか接続語です笑
あ、擬音。擬音には若干の満足感はあるかも笑
結構表現が面白いって言われるし。
まぁ、でもほとんど駄目だめダメデス。
いかに自分が汚い言葉を使ってるかがわかりますね。
言葉はその人の人生を表す。
使う言葉によって顔の表情も変わってくる。
言葉はその人自身です。
話し方・声の出し方もそう。
21にして初めてじぶんの話す言葉の大切さ、どれだけ今まで粗末に扱ってきたかを実感してます。
言葉。
大事にしよう。
っておかんの受け売りだけどねぇ(´∀`)ふふ★