ことば。




普段何気なく使ってる言葉。。。




最近、綺麗な言葉を使おうと努力中…





なかなか難しい。




言葉って無意識に使ってるものも多いからね。


帰って来て反省するんだけど、まぁー9割反省だす。


ほとんどです。



残りの1割満足かっていったら満足ではないです。


残りの一割は擬音とか接続語です笑



あ、擬音。擬音には若干の満足感はあるかも笑


結構表現が面白いって言われるし。






まぁ、でもほとんど駄目だめダメデス。


いかに自分が汚い言葉を使ってるかがわかりますね。




言葉はその人の人生を表す。



使う言葉によって顔の表情も変わってくる。




言葉はその人自身です。


話し方・声の出し方もそう。



21にして初めてじぶんの話す言葉の大切さ、どれだけ今まで粗末に扱ってきたかを実感してます。




言葉。





大事にしよう。







っておかんの受け売りだけどねぇ(´∀`)ふふ★