なんか、昨日すごく落ち込んだけどなんとかなるもんね★
今日から一人かなぁ…
たぶん誰とも話さずに授業受けて一人で帰るのかぁ。
まぁ、公務員にがっつり行けばいっか!!
一人馴れてるしね!!
ははーん(内柴さん!?笑)
とかって思って学校に行ったわけです。。
するとどうでしょぅ……
確かに初めは一人でいました。
しかし!!
いつもあまり話さない人から話しかけられたり、他の友達に誘われたり、人が寄ってきました。
人生そんなもんですね。
友達は大事にすべきです!!
bestタイミングで皆さん助けてくれます★
皆だいすきじゃ~(*´д`*)
きっと今頃、ヤツはイライラしてるでしょう。
ははーん★