なんか、昨日すごく落ち込んだけどなんとかなるもんね★



今日から一人かなぁ…

たぶん誰とも話さずに授業受けて一人で帰るのかぁ。



まぁ、公務員にがっつり行けばいっか!!

一人馴れてるしね!!

ははーん(内柴さん!?笑)


とかって思って学校に行ったわけです。。





するとどうでしょぅ……



確かに初めは一人でいました。
しかし!!




いつもあまり話さない人から話しかけられたり、他の友達に誘われたり、人が寄ってきました。


人生そんなもんですね。



友達は大事にすべきです!!



bestタイミングで皆さん助けてくれます★




皆だいすきじゃ~(*´д`*)




きっと今頃、ヤツはイライラしてるでしょう。



ははーん★