なんかのTVをなにげにみてたら、
(確か芸能人の人生変えたひと言的な??)
しょこたんだったかな??
が、友達にいわれて今までネガティブで引きこもりチックだったのを変えた一言。
『人生、3万日。』
これは、あたしにも響いてきました。
3万日。
なんか、具体的にそういわれるとなまら少なく感じました。
あたしもどちらかというとネガティブ思考なので、
あたしは20年以上もネガティブに人生を過ごしてきたのか!!
20年。。。
365日×20年=7300日!!
わぉっっ!
4分の1近くネガティブ?!
(((゜д゜;)))
こ、怖くなりました。。。笑
これから、悔いのないように人生を全うしたいと思います。
もっと、素敵な人になりたいです。。。
仏のようなひとに笑
(><;)。。。ぎゃんばろう。。。