明後日。 いらいら♪の歌だけだとアレ(どれ?)なので。 もう一個。 明後日、紅葉見に行きます★( ´艸`) またまたユイカに頼んでねっっ★ も~ほんと自分うざいだろうなぁ笑 (なんちゃって笑) でもい~のだっっ 行きたいんだもんっっ イライラララライっっ♪の解消にもね★ 楽しみだヌン★( ´艸`)★