いらいら♪の歌だけだとアレ(どれ?)なので。


もう一個。




明後日、紅葉見に行きます★( ´艸`)


またまたユイカに頼んでねっっ★





も~ほんと自分うざいだろうなぁ笑 (なんちゃって笑)


でもい~のだっっ


行きたいんだもんっっ


イライラララライっっ♪の解消にもね★





楽しみだヌン★( ´艸`)★