成績が着ました★
ふふっっ( *´艸`)
単位全部取れてたっっ★
ノー勉の科目もあったのにまさかの奇跡やねっっ
なまら嬉スっっ★( ´艸`)〃
さぁ、後5日で学校じゃ。
後期も気合入れてぎゃんばるぞっっ
成績が着ました★
ふふっっ( *´艸`)
単位全部取れてたっっ★
ノー勉の科目もあったのにまさかの奇跡やねっっ
なまら嬉スっっ★( ´艸`)〃
さぁ、後5日で学校じゃ。
後期も気合入れてぎゃんばるぞっっ