成績が着ました★






ふふっっ( *´艸`)




単位全部取れてたっっ★




ノー勉の科目もあったのにまさかの奇跡やねっっ



まら嬉スっっ★( ´艸`)〃













さぁ、後5日で学校じゃ。



後期も気合入れてぎゃんばるぞっっ