
恵庭岳。
行ってきました。
ってか、7時集合なのに7時に起きたぁたし
笑





すかさずぶちょに連絡



「ごめんなさぃ。。。間に合わないです(>_<)」
もうこのまま2度寝して一日フリーにしてもいーゃ。
片づけもあるし。
そう思ってた矢先、、
見知らぬ番号からお電話が。
「も、もしもし…?」
(いつもなら無視だけど)
「…あ、〇〇ですけどぉー。」
なんと、ぶちょから電話が!!
「これから迎えにいっからしたくしろ。」
ゃ、優しい
(*´д`*)でもあたしは支度するのに凄い時間がかかる身……
嬉ながらもそう伝え、断ろうとしましたが、
「せっかくだし待っててやるからさ。」
(*´д`)人(´д`*)



優しすぎる★
その後、あたしはぶちょのお言葉に甘えに甘えて、自分なりの超早即席メイク(どうせ汗で溶けるしね)をお顔に施し、迎えに来てくれた優しい優しいジェントルマンのぶちょの元へ向かいました。