つづき
ドライブはまだまだ続きます。
モエレ沼であの後ご飯食べて、噴水!?(コレも凄かった!!)観賞して満足した後、国道5号線沿いのアイスのお店に行きました。
なんか魅力的なものが沢山あって決められない★
悩みに悩んだ末にあたしはクリームチーズ?とパッションフルーツのダブルにしました★

うましっ★(*´д`*)
しあゎせ★★
ラズベリーも甘酸っぱくておいしかった★
食べ終わった後はフラフラ石狩方面にいって、日本海を眺めて(太平洋とはえらい違い…あたしは太平洋の方が好き。荒々しさがね)途中見つけた石狩まるごとフェスに寄ってきました。
そこではとりあえず

見たことない渦巻きポテト(○んこみたぃ)や石狩バーガーをたべ早々に退散しました。
凄く楽しかったです★
運転手サンお疲れさま。
一人はしゃぎすぎてごめんなさい。最後疲れすぎてまったく喋らなかったりしてごめんなさい。
でも凄く楽しかったよ★
ありがと(^-^)
ドライブはまだまだ続きます。
モエレ沼であの後ご飯食べて、噴水!?(コレも凄かった!!)観賞して満足した後、国道5号線沿いのアイスのお店に行きました。
なんか魅力的なものが沢山あって決められない★
悩みに悩んだ末にあたしはクリームチーズ?とパッションフルーツのダブルにしました★

うましっ★(*´д`*)
しあゎせ★★
ラズベリーも甘酸っぱくておいしかった★
食べ終わった後はフラフラ石狩方面にいって、日本海を眺めて(太平洋とはえらい違い…あたしは太平洋の方が好き。荒々しさがね)途中見つけた石狩まるごとフェスに寄ってきました。
そこではとりあえず

見たことない渦巻きポテト(○んこみたぃ)や石狩バーガーをたべ早々に退散しました。
凄く楽しかったです★
運転手サンお疲れさま。
一人はしゃぎすぎてごめんなさい。最後疲れすぎてまったく喋らなかったりしてごめんなさい。
でも凄く楽しかったよ★
ありがと(^-^)