今日バイト。


休憩のはいるタイミグで一人悶々と悩みました笑

(まだ、気にしてます。。



できれば三人必要なときにいてあげるか、まぁ新人の人を途中から一人にさせてしまわないように先に入るか…

仕事に時間がかかってしまうか、新人を一人にしてしまうか。
どっちを優先するか、あたしには決めかねます。。


毎回、休憩には気を使いすぎて仕事よりも疲れる。。


結局どっちがbestなんだろ……