今日は

  なすの味噌いため。

をメインにしてみましたニコニコ





<入ってるもの>
・なす。 ・玉葱。
・人参。 ・ピーマン。
・ひき肉。


<味つけ>
・味噌 大2
・砂糖 大1
・酒 大1


…まぁ入ってるもの、余り物でokだょねッキラキラ
あきるのは味だもん笑


後はサブで、
あたしの定番、卵焼きとミニトマト。

そんで、ほうれん草のお浸しと冷食のシューマイ。

が入っておりますニコニコキラキラ