こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



昨日、

朝から大打撃を受け、

やり場のないモヤモヤを

思わず記事にしてしまいましたが、

そんな記事に私の選択肢には無かった

アドバイスを下さった方々、



本当に

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

お返事は後ほどさせて頂きます♡



一瞬、

MISIAサンのライブで頂いた

『ゴリラの接着剤』でくっつけてみようかな…

と思ったのですが、

強力だとは言え、所詮、市販の接着剤



外出先でソールが取れたら…と思うと

怖くて履けない笑い泣き



「元通りにくっつくはずがない‼︎」と思い込み、

どうしたものかと頭を悩ませていたのですが、

ある方の『接着剤の劣化』というワードに

「そういうことかガーン‼︎」と納得



皆さまがコメントを下さったように

まずは靴の修理屋さんに

持ち込んでみようと思います



復活した際には

またコーデでご紹介させて下さいキラキラ



では、今日のコーデです





★アウター→antiqua(3・4年位前)

★トップス→楽天

★ボトムス→SAISON DE PAPILLON

★靴→New Balance

★バッグ→ゴールドシーズン



まだ1週間が始まったばかりなのに

体がダルく、お疲れモードだった今日は

ラクでありながらもどこかきちんと感がある

パンツからコーデをスタートしました





このパンツは一昨年…かなうーんはてなマーク



きれいめコーデにもピッタリな

とろみ感がある生地と

ラクなゴムウエストの組み合わせに惹かれた物ハート



ローヒールパンプスや

フラットシューズを合わせると

大人コーデにも使えるパンツですが、

今日は足元をスニーカーにして

大人カジュアルコーデっぽく着てみました



このパンツの良いところは

とろみ感がある生地のおかげで細見えするところ上差し



このパンツを穿いていると

「痩せた真顔はてなマーク」聞かれるのが嬉しくて

ブラックを購入した一昨年に

速攻でグリーンも買い足したくらい

抜群の細見え効果がこのパンツの特徴です



サラッとした生地感は

暑い夏にもピッタリで

これから活躍すること間違いなしの1着です





そんなパンツの足元に

今日はスニーカーを合わせてみました





おっちゃんが履いていそうな

スニーカーを探していた時に出会ったのが

このニューバランスの725



購入時には意識していなかったのですが、

スクエアっぽいつま先の形が

足をきれいに見せてくれる気がして

とても気に入っている1足です



ニューバランスは

整形外科のDr.がおすすめするスニーカーNo.1と

言われているだけあって(ショップのお兄さん談)

足に優しい履き心地も

気に入っている理由の1つです





トップスは

半袖のTシャツの上に

とろみ感がある生地のノーカラージャケットを

羽織ってみました





まずTシャツは

一昨年辺りからヘビロテしている

タック袖Tシャツピンクハート



簡単に説明すると

普通の半袖Tシャツの袖を

丈を短くするようにつまんで縫っただけの

デザインですが(出来ないくせに簡単そうに言う)

この袖のデザインにどハマりして

色違いや柄違いで数着揃えたほど



パンツにもスカートにも合わせやすい着丈も二重丸

今年もたくさん活躍させたいと思っています





アウターは

3・4年位前に購入したノーカラージャケット





パンツと同じような

とろみ感&光沢がある生地なので

今日はセットアップ感覚で取り入れてみました



まだまだ

朝晩と日中の気温差があり、

通勤時間帯に肌寒さを感じる事が多いため

何かしらアウターは必須ですが、

このくらいラフに羽織る事が出来るジャケットは

1着あるととても便利でグッGood♡



スニーカーコーデも

このジャケットがあることによって

カジュアルになり過ぎないところにも

魅力を感じる1着です



バッグは

お気に入りのワンハンドルバッグに





きれいコーデにも

スニーカーコーデにも合うこのバッグは

あまりにも好き過ぎて2色揃えたほど



※画像は使い回しです…



付属の巾着バッグや

バッグと同じ生地の底板など

中身が見えても恥ずかしくない作りも

気に入っている理由の1つ上差し



制服も入る収納力も二重丸で、

サブバッグ要らずなところも

お気に入りポイントです



また、

高見えするレザーの質感も魅力的で

スニーカーコーデもワンランクアップして

見えるような気がしますにやり





アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★ネックレス→ajiro

★リング(薬指)→ajiro

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→creemaで購入

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



カジュアルコーデと相性が良いシルバーで統一キラキラ



今日は先日購入したばかりのネックレスを

初おろししたくてネックレスから

アクセサリー選びをスタート右差し



まず、

メインのネックレスは

シンプルなU字モチーフがツボで購入した物ピンクハート



ロングネックレスは

タートルネックに合う気がして

秋冬にしか取り入れなかったアイテム



しかし急に

「シンプルなTシャツに合わせても良いかも‼︎」

と思い、お得なクーポンもあった事から

購入してみることにしました



今日は上から

ノーカラージャケットを羽織りましたが、

そんな胸元にもマッチしてグッ



このネックレスはもちろんですが、

今まで秋冬にしか出番がなかった物も

今年の夏はたくさん活躍させたいと思いますウシシ





ひと足先に初おろししていたブレスレットも

ネックレスと一緒に購入した物



実はこのブレスレットは
去年くらいに購入したゴールドと色違い


最近のajiroは
先に販売されていたカラーの色違いが
新色として発売される事が多く、
このブレスレットもそのうちの1つですが、
程よいチェーンの太さが使いやすくて二重丸


華奢な時計にも
メンズサイズの時計にも合わせやすいところも
とても気に入っています






とろみ感のあるジャケットとパンツに

スニーカーを合わせた着心地良しの

大人カジュアルコーデ



朝のダルさもストレスフリーなこのコーデで

何とか乗り切る事が出来ましたウシシ



さて…明日は何を着ましょうーんはてなマーク



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー