こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



皆さま…



ちょっと聞いて下さいおーっ!ピリピリ‼︎

いきなり何⁉︎



今朝、

メルカリで購入し、

土曜日に到着したばかりの

某ブランドのサンダルを

初おろしする予定だったんです…



新品・未使用品として販売されていたサンダル



よくありがちな

ヒールが高めのウエッジサンダルではなく

つま先から踵まで同じ高さという点や

2箇所のマジックテープタイプのベルトに

一目惚れしてしまいましたハート



が、しかーし‼︎



チラッと頭をよぎったのが



いくら新品でも

経年劣化しているかもしれんしなぁえー?



と、いう事上差し



過去に叔母から譲ってもらった

新品同様のローファーの底が通勤途中に

メリッピリピリと剥がれた経験から



…大丈夫かえー?はてなマーク



でも言うても安物とちゃうしなしょんぼり



そやそや、何てったってブランド品やしなにやり



「ブランド力を信じようもぐもぐ‼︎」



と、思い切って購入したところ



まさかまさかの

え(;▽;)ッ‼︎



玄関を出て、

エレベーターに乗り、

1階に着いて歩き出したその瞬間‼︎ハッ



ガクン‼︎となったかと思うと急に目線が下がり

一体、何が起こったのかと



しばし

呆(;▽;)

ちーん



それもそのはず





右足だけソールが取れてしまいましたガーン



敷地内だったがゆえに

すぐに家に戻る事が出来たのが

せめてもの救いでしたが、

逆に言うと



数十歩しか歩いてませんけどえーん



もちろん

届いた時に確認はしたのですが、

正直言って



歩き回って確認なんてしないし汗



私はブランド力を信じて購入してしまいましたが、

購入前にピンッ‼︎ときた勘を信じて

取引終了前に歩いて確認していれば

こんなことにはならなかったはず…



出品者様も

きっと予測はしていなかった事だと思うので



誰を責めれば良いのでしょうか(;▽;)はてなマーク



自ら外見のみの状態を見て

取引を終了させてしまったため、

今回はキャンセルする事が出来ませんでしたが、



数十歩ン万円

高過ぎるやろえーん‼︎





本来であればこのコーデに

合わせる予定だったサンダル…



かなり痛い出費となってしまいました笑い泣き

もう靴は買わない…



いや、

何なら…





左足のソールも取って

フラットサンダルにするかニヤ

もう、やけくそ



皆さまも靴を購入する機会がありましたら

是非、取引終了前に入念にチェックされる事を

おすすめしますえーん



あぁ…



しばらくは立ち直れないかも笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー