こんばんはスター



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



母の日だった昨日



プレゼントだけでなく

母が好きなケーキを買いに高島屋へ行って来ました



…と言うのも

去年の誕生日プレゼントに

TVを観て欲しそうにしていた

Panasonicの口腔洗浄器をプレゼントしたのですが

値段に恐縮していた母に



「母の日のプレゼントも兼ねておりますにやり



と渡したところ、

そんな事をすっかり忘れていた母は



「母の日は何も無くて寂しかったわ〜えーん



と妹に漏らしたらしく…

妹は何もしてないのに何故か私のせいになってる



いやいや、



「私、ちゃんと言ったと思うんですけど汗

やっぱり分けてするべきやったかな…



いや、そんな事より



妹よ‼︎

アンタこそ

 ちゃんとしなさいよ‼︎むかっ

何もせずにしれ〜っと便乗してくるタイプ



…と言うことで

今年は誕生日と母の日を分けて

プレゼントしましたが、

大好きなケーキもプラスしたことで

満足して頂けたようでしたにやり



では、

そんなケーキを買い出しに行った

昨日のコーデをご紹介させて下さい





★トップス→coca

★ボトムス→coca(一昨年)

★靴→RODE SKO

★バッグ→YSLNEW



昨日は悩んで悩んで悩みまくって購入した

バッグからコーデをスタート右差し





じゃーーーん飛び出すハート



このバッグは

質屋さんで新品未使用品として販売されていた物



見た事がないデザインに一目惚れし、

悩む事、約1ヶ月…



最近、

仕事が忙しく、

頭が崩壊寸前だった私は

「仕事、頑張ってるからいいよなはてなマーク

というのを理由に

悩んだのは何だったのかと思うほど

あっさり購入してしまいましたが、



崩壊寸前じゃなく

すでに崩壊していたようです笑い泣き





1枚目の画像ではネイビーのように見えますが、

実物はこの画像の通りのブラック



長財布だけでなく

制服以外の身の回り品が全て入るので

仕事の日にも使えるところも魅力的でした



最近、

荷物をコンパクトにまとめられるようになったので

このサイズ感はとても重宝しそうです

  


自分への誕生日プレゼントにしてはまだ先なので

誕生日は7月です…

自分へのご褒美としたいところですが、



自分に甘すぎ笑い泣き



まぁ、

これでさらに仕事への意欲が湧くだろう

という事にしたいと思います汗 



そんなバッグに合わせたのが

お気に入りのcocaのパフスリーブジャケットハート





初おろしの際は

しまむらのテーパードパンツに合わせて

ジッパーを閉めた状態で着用





モデルさんの着画をマネして

ジャケットっぽく前を開けて着てみたのですが



私にはトップスっぽく着る方が

バランス的に良かったみたいです笑い泣き

ちーん



それはさておき、

このジャケットは

バルーンスリーブと

360度どこから見ても可愛い

胸下辺りのギャザーがポイント上差し



私はショップで購入しましたが、

目に入った瞬間に手に取っていたくらい

秒で購入を決めたほどの一目惚れ品でした



気になる二の腕やお腹周りが

全て隠れる体型カバー力も二重丸

とても気に入っている1着です





ボトムスは

シンプルなIラインスカートに





ジャケットの初おろしがパンツだったので

あえてスカートを選びましたが、

画像を比較してみると

私にはバランスが悪かったようでえーん



なので

今度からはパンツを合わせようと思いますが、

一応、スカートの説明をしておきますと

2年程前にcocaで購入した物



雨に濡れてもシワになりにくい

ボンディング素材のスカートで

スカート自体はとても気に入っています



靴は

「とうとうこの季節になりましたか‼︎」的な

RODE SKOのバレエシューズ





このバレエシューズは

かれこれ3年くらいは履いているでしょうかうーんはてなマーク



1足目に購入したスエード素材の

グレージュっぽい色みの物が好き過ぎて

2足目としてこのブラックを購入したのですが、

毎年この季節になると出番を迎えるほどの

愛用品ラブラブ



他に

パイソン柄やレオパード柄も所持していますが、

この指の付け根がチラッと見えるくらいの

甲の深さがとても気に入っている商品です





アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★ネックレス→ajiro

★リング→どちらもSHEIN





★リング→SHEIN

★時計→Daniel Wellington



ピアスとネックレスはゴールドに、

手元はゴールド×ブラックの物で統一しました



ピアスは

最初に購入したシルバーが好き過ぎて

新色のゴールドが発売された時に

即買いした物キラキラ



私の場合、

好き過ぎる物でもヘビロテする物と

なかなか使えず見ているだけで満足する物の

2つに分かれる名ですが、

このピアスは断然後者上差し



ピアスの幅はあるのに

細い金属でメッシュのようなデザインは

繊細さと存在感を併せ持っている

ピアスかなと思います



この幅で重苦しさを感じないのが素晴らしい拍手





ネックレスは去年購入した物



捻ったようなバーがモチーフのこのネックレスは

デザイン性があるトップスにピッタリでグッ



タートルネックばかりだった冬が終わり、

やっと首元を露出する季節になったので

いよいよ出番かなと思っていますニコ





リングは全てSHEINで購入した物


SHEIN開封記事内でご紹介させて頂いたのですが…



全てこの時に購入した物



左手のリングは

色違いのシルバーが好き過ぎて

追加で買い足しました



シルバーを購入した時に

ゴールドは無かったと思うのですが、

「あればいいな…うーん」と思っていたので嬉しいラブラブ



右手のリングは

2個セットで販売されていた物をGet飛び出すハート



左手のリングと

セット使いするつもりで購入したので

早速試してみましたが、

理想通りでなかなか良かったですにやり

 

 



母の日にケーキを買い出しに行った昨日のコーデ



これで準備は整いましたが、

プレゼントは妹が仕事から帰って来るのを待って

渡すことに



ずっと色違いの

オレンジを欲しがっていただけあって

とても喜んでくれましたが、

妹は



「姉、やるなぁ〜にやり



と、ひと言汗



気付いたらケーキまで食べていて



「…で、アンタははてなマーク



「う〜ん、姉にここまでされたらなぁ〜うーん



「来年に乞うご期待ということでハート





「あん⁉︎むかっ



そんなこんなで

今年の母の日も終わってしまいましたが、

とりあえず母が喜んでくれたので良かったです笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナーブーケ1