こんばんはスター



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



ゴールデンウィークも今日で終わり



暦通りだったとは言え

随分ゆっくり出来たはずなのですが、



明日から仕事なんて早すぎるやろ笑い泣き



次の祝日は7月中旬の『海の日



数年前に出来た

8月の『山の日』の事を考えると

祝日が無い6月にも



『雨の日傘

ネーミングセンス全く無し



とか作ってくれないかな〜なんて思ったりうーん



そんな事よりこれから先、

2ヶ月以上も祝日が無いのかと思うと

ゾッとしてしまう今日この頃ですえーん



で、

今日は時計の電池交換に行かないと‼︎

…と思いつつも今にも雨が降り出しそうな

空を見続けていると出掛ける気が

無くなってしまったため←ホント、ダメ人間…

前記事でチラッと書かせて頂いた



『SHEIN』のお買い物

開封ブログ



を書かせて頂きたいと思いますハート





じゃーーーん‼︎飛び出すハート

…と言う程でも無い普通の袋



こちらが今回の購入品



画像では

この荷物の大きさが

伝わりにくいと思いますが、

私にしては大人しめの量



靴の箱なんて

ガンガンに潰れているのが当たり前のSHEIN

怒られそう…(だけど本当)



以前、

「ちょっと今回はやらかしたな〜」

といった時は破れた袋の上から

ガムテープが2箇所貼られていて、

クロネコヤマトのお兄さんが

そろ〜っと持って来て下さったこともありました汗



ちなみに今回は

4/29に注文した物が

5/4の午前中に到着したのでかなり早く届いた方



しかしこの日は

美容室へ行く時間を

1時間勘違いしていた中での到着だったため、

楽しみにしていたにも関わらず

ガン無視せざるを得ませんでした笑い泣き



…と、

そんなことはさておき、中身のご紹介を上差し





うん、やっぱり大人しめですねうーん



まず最初にポチッとしたのが

シャツワンピースハート





楽天で似たような物を見かけたのですが、

「もしかしてSHEINならあるかも‼︎」

と思ったのが今回お買い物をした最大の理由



シャツワンピースで検索したところ

1発で発見することができ、即買いでした



生地はハリ感がある

パリッとしたシャツのような感じではなく、

落ち感&とろみ感があるタイプ



身幅もあるので

ダボっとした感じのシルエットで

着られるかなと思います



丈はくるぶしが隠れるくらいの

マキシ丈という点も希望通りで二重丸でした



カラーは

ブルー×ホワイトのストライプではなく

私にしては珍しい赤が気分でしたが、

どんな風に着こなそうかな〜と妄想が広がります



そして、

このワンピースの下に着る

キャミソールも一緒にポチッ気づき





生地が薄いかもしれない‼︎と思い、

ロング丈のキャミソールも一緒に購入しましたが



何で同じ物2着もあるん真顔はてなマーク

いつの間にか2着購入していたもよう…



まぁ、

ロングワンピースを着る機会が多いし、

こんなん、なんぼあっても良いですからねぇにやり

ミルクボーイか



さて、

どんな感じかなぁ〜と広げたところ…





トコトコトコあしあと



なんか知らんけど座ったろ…



あッ…





バレました⁉︎

バッチリカメラ目線…

(猫あるある)



こういう時、猫って絶対来ますよね笑い泣き

寝てたのに…



他に

『新聞広げたら上に乗る』バージョンや

『パソコン始めたらキーボードに乗る』バージョン

など…この画像を撮るのに苦労しました笑い泣き



で、

このキャミソールですが、

しれ〜っと話題を変えました

少し厚手のTシャツのような生地なので

下着が透けることもなさそうで大正解拍手



2着あるので

これで失敗なら泣きたくなりますが、

この夏、活躍してくれそうな予感ですルンルン



お次は

職場のスタッフに大人気のバッグ





すでにブラックとシルバーを所持していますが、

悩んでいたゴールドを追加購入しました



このバッグは内側のボタンで

形を変える事が出来るところも二重丸





ちょっと形が歪んでますね笑い泣き



私は長方形のまま使っていますが←

マチもありメインバッグ・サブバッグの

どちらにも使えるサイズ感が気に入っています





ギラッとしたシルバーの色みも

シャンパンゴールドのような

黄みを抑えたゴールドの色みも

どちらも気に入っています



お次は

衝動買いしてしまったトップスとボトムス





トップスは

チュール生地のブラウス



生地が二重か三重に重なっているのですが、



めっちゃ透け透けやん笑い泣き

ここまでとは思わずビビりました…



ゆったりとしたシルエットや

バンドカラーっぽい首元、

シャーリングゴムの袖口に一目惚れでした



肝心なインナーを買い忘れたので

まだ着ることは出来ませんが、

タンクトップよりキャミの方が良いのか

悩み中です…



ボトムスは

一目惚れしたドット柄のパンツ





こういうパンツを数年前に購入したのですが、

とても気に入っているものの丈が若干短いため

なかなか穿く機会が無く…



そんな思いもあり

偶然見つけたこのパンツを

衝動買いしてしまいました





とろみ感や

サラッとした肌触りだけでなく

デザインの一部としても有効な

凹凸感がある生地も気に入っています



そして

毎回何かしら購入するアクセサリーも

今回は随分控えめでした



ピアスは

ajiroのバングルとセット使い出来そうな

U字ピアスキラキラ





編み編みのステンレス(?)

バングルのデザインの一部と同じだったので

思わずポチッ気づき



こういう大ぶりの物は

普段使いではなくライブの時に出番が多い

デザインです



ちなみにお値段は

クーポン利用で222円でしたハート



リングはゴールド×ブラックの物を





左の大ぶりなリングは

以前購入したシルバー×ブラックの色違い



ゴールドもあればな〜と思っていたので

見つけた瞬間に即買いしてしまいました



中央と右のリングは2個セットだった物



左のリングは左手に、

2個セットのリングは右手に着けたくて

購入しましたが…





うん、多分可愛いはずグッ



お値段は

大きいリングは150円、

2個セットのリングは174円でした笑い泣き安過ぎやろ



…と、

今回のお買い物はこんな感じでしたが、



いつもの多さなら記事には出来ませーん笑い泣き

この程度だからこそ出来た



今から使えそうな物ばかりなので

またコーデでご紹介させて下さい



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ