こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今朝、気付いたこと





例の大失態を犯した記事が

アメトピに掲載されておりました笑い泣き



嬉しいのに何だか複雑な気持ちで

出勤した朝でしたが、

久しぶりにお会いした職場のお姉様に

この大失態について話をしたところ



…え汗

うつむいたまま声しないんやけどアセアセ



本気で大丈夫かと心配したのに



ブハハハゲラゲラ笑い笑い‼︎



と、『貯め(溜め?)の笑い』を披露し、

スタッフを驚かせたのでした



この記事にコメントを頂きましたが、

お返事、もう少しお待ち下さいねあせる

すみません…



で今日は

コーデをご紹介する余裕がないため、

最近変化があったバッグの中身を

ご紹介させて下さいピンクハート



最近の定番アイテムはこちら下矢印





しばらくモカやグレージュなどの色みで

統一しているバッグの中身



iPhoneカバーはコーデに合わせて

SHEINのプチプラ品に変える事もありますが、

今日はiPhoneケースとお財布が

新しく仲間入りしたこともあり

バッグの中身をご紹介させて頂くことにしました



まず、

きっかけとなったのが三つ折りのお財布上差し





購入したのは随分前なのですが、



久しぶりに発見し…

「あ〜、こんなのもあったなぁ〜ラブラブ

なんて思っていたら

いやいや、ちょっと待ってパー

改めて見たら可愛いやんハート



となり、

早速使うことにしましたにやりラブラブ



グレージュと鮮やかなピンクの組み合わせに

一目惚れしたこのお財布



色だけでなく珍しい形もツボでした



ボタンを外すと…





中央に小銭入れ、

その両端にカード入れがあるデザイン





お札が取り出しやすいところも二重丸

小さいけれど使いやすいお財布です



レザーもとても柔らかく、

高級感があるお財布です



そんな

お財布に合わせたのがiPhoneケース





牛革のキルティング生地と

ポケット付きに一目惚れした物ハート



画面は購入時にコーティングして頂きますが、

裏面はケースでガードしていたにも関わらず

人生で初めて裏面にバキバキッとヒビがえーん



しかし、

このフカフカのキルティング生地が

しっかりガードしてくれそうで

そんな所もお気に入りポイントです





ポケットには定期券をイン気づき



ICカードを定期にする意味が分からないので←

時代遅れだと言われようと私は磁気定期派



そんな私にピッタリなポケットですにやり



Shesには可愛いスマホケースがたくさんあって目移りします♡



可愛いゾウさんゾウに一目惚れだった

フラグメントケースは

以前もご紹介させて頂きましたが、

中のキーチェーンに鍵を、

ポケットにはその日着けていた

アクセサリーを入れたり…と

毎日欠かさず持ち歩いている物



今までは定期券忘れを防ぐために

フラグメントケースは欠かせませんでしたが、

リングやピアスを入れるのに

ちょうど良いサイズ感なところも

気に入っています



毎日使う物なので

可愛い物だとテンションが上がりますキューン





レスポのポーチには

お化粧品や薬などを入れていますが、

それ以外に入れている物がこちら下矢印





左のシルバーのハート型の金具は

あると便利なバッグハンガー



くいくいっと金具を広げると…





S字になった金具を

テーブルなどに引っ掛けて使用



荷物を置く場所が無い時などに便利です





中央のブラックの物は

何個リピートしたか分からないくらい愛用中の

ファンデーション





しかもこのファンデーション、

ポイントアップイベントの時には

半額クーポンが出ていて1,000円くらいで

購入出来る超プチプラ品キラキラ



なのに

粒子がとても細かいうえに

付属のパフも質が良いので

私だけでなく妹も愛用している商品です



右側のゴールドの筒状の物は

以前もご紹介させて頂いたアトマイザー香水





画像では香水のボトルが写っていますが…



前職で

お化粧品や香水を販売していた者としては

オードトワレをアトマイザーに移す事が

出来る日が来るなんて!とビックリした商品



これなら

重いボトルを持ち歩かなくても良いだけでなく

ミニバッグの時にも楽勝なので

本当に助かっています



ポーチの中身には写っていませんが、

こちらも欠かせない物





SHEINで購入したシリコン製のピアスキャッチ



キャッチを紛失した事で

ピアスまで無くなるのが嫌なので

100個入りくらいのキャッチを購入



ケースもSHEINの物で

30個セットで販売されていますが、

普段はピアスを入れて収納するのに使っています



そして

ライブ遠征の時に欠かせないのが

携帯のモバイルバッテリー





モバイルバッテリーを挿した状態で

スマホを使うとコードが邪魔なのが難点でしたが

このモバイルバッテリーに出会ったからは

そんな悩みから解消気づき



コレは本当におすすめで

職場のスタッフも所持率が高いアイテムです



…と、

こんな感じで最近のバッグの中身を

ご紹介させて頂きましたが、

便利グッズのおかげで

最近はバッグが軽量化しています拍手



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー