こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今日は終業時間まで外出する事が出来ない
『魔の金曜日ドクロ


しかし、


「コーデ画像は撮れたんやけどなぁうーん

「記事にするには時間的に余裕が無いなぁしょんぼり


なんて考えながら出勤していたところ


史上最強
大失態を犯してしまいましたえーん


では、まずは今日のコーデを…




★アウター→ZARA

★トップス→coca 

★ボトムス→coca 

★靴→New Balance

★バッグ→SHEINNEW



特になんて事のないコーデ



グレーのタイツとバッグは今日が初おろしで、

バッグに関しては先日使用したシルバーと色違い



職場で流行中のバッグで、

ボタン1つで台形に変えられたり、

見た目以上に収納力があったりするところも

とても気に入っているのですが

とにかく軽くてお値段は1,000円以下‼︎ハッ

と、お手頃価格な点も魅力的なバッグです



アクセサリーは…





★ピアス→Ops

★リング(薬指)→ajiro

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→SHEIN

★時計→HAMILTON



今日のポイントは時計上差し



いつもなら

ブラックやシルバーを選びがちですが、

今日は昨年の自分への誕生日プレゼントとして

購入したこの時計を着けてみました



メンズとレディースの中間くらいの

ボーイズサイズっぽいサイズ感と

シルバーグレーのフェイスがグッ気づき



これからの季節は手元が目立つので

たくさん使いたいな〜と思っていますハート



…と、

いつもよりギュッ‼︎と短縮して

今日のコーデをご紹介させて頂きましたが



今日はタイトルの通り

コーデをご紹介するのがメインではないのですえーん



今朝、

職場の最寄り駅に到着し、

地上へ上がるエレベーターを待っていた時のこと



ボーッと前を向いて立っていたら

後方から手をひらひらさせながら

私の顔を覗き込むように合図を送ってきた男性が



声を掛けて下さっていたのかもしれませんが、

通勤中は音楽を聴いている私は

男性の存在に全く気付かず、

頭の中は



「知っている方…やっけ真顔はてなマーク



と、

はてなマークマークでいっぱいに



「誰やったかなぁはてなマーク」と思いながら

イヤフォンを外したところ



「後ろにシールが付いてますよ」



と、

周りの方に気付かれないように

コソッとひと言



お礼を言いながらも



(後ろってどこや…)



(後ろってどこやねん…)



(後ろってどこーーーッ笑い泣きはてなマーク)



と思いながら

背中や腰の辺りを手探りで探すも



無い‼︎あせる



「エレベーターが来るまでに取らなければ‼︎」



と、

必死で探していたのを見て

声を掛けて下さった男性が言いにくそうに



「あの…この辺りです…」



と、

ご自分のお尻の辺りを指さされたのを見て

探してみるも



無い‼︎無い‼︎



ここで残念なことにエレベーターが来てしまい



タイムアウトえーん



そんなやり取りを見ていらっしゃったのか、

はたまた気付いて下さったのか

ぎゅうぎゅうのエレベーターに乗った瞬間に

年配の女性から



「あ、この辺りね」


「ちょっと触りますねー」



と、

慣れた手つきで取って下さったのですが

「はい、どうぞ」と手渡されたのが



ヤマザキ

春のパン祭りのシール笑い泣き



狭いエレベーターの中で

一瞬にして知れ渡ったこの恥ずかしさ



そうなんです…



ホワイト系のスカートのお尻に



ピンクパン祭りシール

くっ付けて出勤していたんですえーん



私はお尻にくっ付けていましたが…





かなり目立つやんえーん汗


だいたい我が家も
毎年のように集めてはお皿に交換しているのですが
あのお皿って本当に割れないんですよね


なので増えていくいっぽうなので
今年は母の友人に協力するために取っておいた物が
くっ付いてしまったもようガーン


こんなことならまだ


値札が付いていた方マシかもしれない笑い泣き


私の職場の最寄り駅は医療機関が多く、
手慣れた手つきでシールを取って下さった方は
看護師さんっぽい方、
声を掛けて下さった男性は
雰囲気的に技師さんのような感じでしたが
これは絶対に職場で


「今朝なぁ〜ゲラゲラ笑い


と言われてるんだろうなと思うと
恥ずかしくて仕方がない出来事でした笑い泣き


今度からは後ろ姿も気を付けよ…


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


こちらの記事をアメトピに掲載頂きました

記事を読んで下さった方、
いいねや読者登録をして下さった方、
そしてAmebaさん、
ありがとうございましたハート



イベントバナー