こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


新シフトになってから
1日中パソコンや書類の小さい文字と
にらめっこする事が増え、
首〜肩のコリや瞼の痙攣が日常茶飯事になった為、
久しぶりにYA-MANの頭皮・頭筋ブラシで
マッサージをしたところ


あー(*´∇`*)幸せピンクハート


アタッチメントで顔にも使う事が出来ますが、
長い間、充電していなかったため
昨日は頭皮のみになってしまったのですが、
想像以上に頭皮もこっているんですねねー


そんな話をしていたら
私よりひとまわり上のお姉様が
休憩時間に職場近くの整骨院のチラシを
貰ってきて下さったのですが、


これって…


貰ってきたんじゃなくて…


『ご自由にどうぞ』的なやつを
もぎ取ってきたやつですよね笑い泣きはてなマーク
しかも半分破れてる


たとえ破れていても
お姉様のお心遣いに感動したのも束の間、


「あんじょうしてやウシシ


には
職場のスタッフ一同


しーー(°_°)ーーん


お姉様は


え(;▽;)ッはてなマーク


お姉様曰く


「コレ、関西弁やで‼︎」

「みんな、使わんのはてなマーク


って事でしたが、
「うまいことしてや」という意味だそう


昨日もお姉様のおかげで1つ勉強になりました


前置きが長くなってしまいましたが
作成途中だった昨日のコーデを
ご紹介させて下さい




★コート→AMERICAN HOLIC
★カーディガン→AMERICAN HOLICNEW
★パンツ→Bonjour sagan
★靴→NIKE
★バッグ→楽天


昨日は午後から出勤でしたが、
暖かさが全く感じられなかったため
帰宅時の事を考えて寒さ対策を念頭に置いた
コーデを考えました


まず選んだのはアウター上差し




このアウターは

今月の上旬に東京へライブ遠征に行った際に

購入した物



ライブ帰りに通りかかった

ショッピングモール内で

偶然、ショップを発見したのですが、

この時はお気に入りのリブニットの色違が

あるかも!という理由で入店



残念ながら

マイサイズが完売していて

購入する事は出来なかったのですが、

同じSALE品コーナーにあった

このコートを発見してしまい、

40%OFFというお値段につられて

購入してしまいました笑い泣き



ダウンコートだったら

さすがに購入していなかったと思いますが、

中綿入りコートならトップスをクルーネックに

変えるだけで底冷えする春先まで着られるかも!

と、旅先だったにも関わらず

『荷物<40%OFF』に理性崩壊叫び



そんな状態で店内を徘徊していたところ

新作のカーディガンにも一目惚れハート





商品ページではイエローとなっていますが、

私の感覚ではピスタチオカラーのような

お色かな…とうーん



とにかく色に一目惚れしたカーディガンですが、

色違いのアイボリーベースのオレンジ×ブルーと

悩むこと約15分、

やっぱり一目惚れした色の方が良いだろうと

いうことでイエローに決定しました拍手



昨日はタートルネックに合わせましたが、

早くモデルさんのようにTシャツに

合わせたいな〜ラブラブ



40%OFFのコートと新作のカーディガンを

ライブ中にアウターを入れる大袋に入れて頂き、

大満足でお店を後にしましたが、

しばらくして



荷物増やしてどーすんねん…えーん



と、思ったのはいうまでもありません笑い泣き







トップスは

昨日と同じcocaのメンズニット



早速、

一昨日の記事をアメトピに掲載頂きましたハート





記事を読んで下さった方、

いいねや読者登録を下さった方、

そしてAmebaさん、



ありがとうございましたお願い飛び出すハート



ここで「えはてなマーク一昨日と同じということは…」

と思われるかもしれませんが、

実は密かに



もう1着購入しておりましたハート



本当はブラックが欲しかったのですが、

ブラックは何だかんだ言って色々持っているので

『ヒートテックが透ける問題』から解放された

アイボリーを買い足すべきではないかという

結論に至り、ストックとして同じ物を

購入することに



本当は先に購入した方がくたびれたら

着る予定だったのですが、

「2日連続で着たくなる日もあるわなにやり

と、急遽、昨日おろすことにしました



昨日のようにカーディガンの下に着ても

1枚で着てもちょうど良い厚みが

とても気に入っている1着ですハート





ボトムスは

センタープレス加工が施された

ストレッチパンツに





パンプスにもスニーカーにも合う

この万能パンツはセットアップで購入した物



トップスのデザインが超好みで

「ボトムスもあったら便利かな〜」という

くらいの感覚で購入したのですが、

ボトムス単品で着る事が多いくらい

着回しが効いて二重丸





ちなみに

左上はセットアップで着た画像ですが、

それ以外はパンツを単品で着回したコーデ



なんだか全部同じに見えますけどね笑い泣き



とろみ感&落ち感がある生地で

シルエットがキレイなところや

センタープレス加工のお陰で

カジュアルになり過ぎないところも

お気に入りポイントです



ちなみに私はこのシリーズが好き過ぎて

グレーのセットアップとブラウンのトップスを

所持していますハート





靴は

履き心地抜群のエアマックス





まつエクに行く途中にある

いつものショップで購入した物ですが、

私が購入した時は



「うちでは先行販売させて貰ってますねー



と、

ショップのお兄さんから言われたくらい

早い段階でGet気づき

楽天ですでに販売されているショップもありましたけどね…



踵のエアーが2段になっているところや

厚めのソールが購入の決め手でしたが、

余計な色が入っていないので

どんな色の服装にもマッチするところも

ツボでしたウシシ



クッション性があり

履き心地においても文句なしの1足です





バッグは

久しぶりの出番だったPVC素材のトートバッグ





ベージュの部分が紙になっている

くしゃっとした感じが特徴のバッグ



似たような物が

SHEINで販売されているのですが、

仲良しの先輩が購入しようか迷っていたため

昨日はコーデに取り入れてみました



大き過ぎず小さ過ぎないちょうど良いサイズ感と

使い勝手が良い内側のポケットも二重丸



雨対策アイテムとして使えるところも魅力的です



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→どちらもSHEIN





★リング→calinouu

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



カーディガンの色を際立たせたくて

シルバーアクセで色を控えめに



ピアスもリングもSHEINの物が大半ですが、

これらは最近お気に入りの組み合わせピンクハート



ピアスとリング2つで500円しない

超プチプラ品ですが、

シルバーアクセにする時は

つい手が伸びてしまうアクセサリーです





旅先で40%OFFにつられたアウターと

「1つ買うなら一緒、一緒♪」と購入した

一目惚れカーディガンを使った昨日のコーデ



ちなみに

残念ながらマイサイズが完売していた

お気に入りのリブニットはSALEで790円気づき



もしニットがあれば

ニットだけで済んだのか…

それともニットがあっても

同じ状態になっていたのか…

いずれにしても



行きより荷物増えてますやん笑い泣き



そんな思い出となった服でした



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー


 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)