こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


先週の暖かさが嘘だったかのように
冷たい風が吹いた今朝の大阪


昨晩の時点では
ここまで寒くなると思っていなかったので
軽アウターを初おろししようかな〜♪
なんて思っていましたが、
週間天気予報を見る限りでは
しばらくお預けになりそうぼけー


こういう気候の時はつい油断しがちなので
体調管理をしっかりしなければ!
と自分自身に気合いを入れている
今日この頃です


では、今日のコーデをご紹介させて下さい





★アウター→coca(7年前)
★トップス→coca
★ボトムス→UNIQLO
★靴→New Balance
★バッグ❶→HAYNI
★バッグ❷→Lattice



時間短縮のため、

今日はバババーーーッ

短縮モードでご紹介させて頂きますッあせる



まず、

寒い朝に手が伸びてしまったのは

ボアと中綿入りの生地との

リバーシブルコート上差し





暖かさを考えると

ボアを内側に着るのが二重丸



なので

せっかくのリバーシブルも

ワンパターンの着方となってしまいますが、



2018年から着てるのに

キレイでしょにやり⁉︎←え?



大好きなタートルネックと相性が良い

すっきりとしたノーカラーもツボで、

来シーズンも着ている姿が想像出来る1着です



トップスは
ヘビロテ中のcocaのメンズニット




このニットは
厚過ぎず薄過ぎない生地がお気に入りポイント上差し


この色でも
インナーがほぼ透けないのが嬉しくて
ヘビロテしていますハート


ボトムスは
買って大満足しているニットパンツピンクハート




とろみ感&落ち感があるニット地で、

きれいなシルエットが実現するところが二重丸



ストンと落ちるので

細見えするところも気に入っていて

『全色揃えようかな計画』を

立てているところですニヤ




靴は
ニューバランスの725




よくよく考えてみると

最近のスニーカー熱は

このニューバランスから 

始まっているような気がしましてうーん



おっちゃんが履いていそうなスニーカーが

欲しかったにも関わらず、

少しスクエアトゥの形や

シュッとした足幅の感じなど、

足をきれいに見せてくれるデザインがツボで

そこからハマっていったように思います



このスニーカーに出会ったことによって

私のスニーカー熱に火がつきましたが、

やっぱりこの靴が1番好きかもしれませんにやり






バッグはこちらのバッグを2個持ち気づき





右側のシルバーのバッグは

バッグと付属品として付いている

2種類のショルダーストラップだけでなく

両サイドのジッパーの開閉で

数パターンの組み合わせが出来る優れ物ハート



プチプラ品にありがちなシルバーのバッグも

本革の滑らかな質感のおかげで

高見えするところも嬉しい点です





左側のバッグは
♡型のキルティングが可愛くて即買いした物


色でかなり迷った結果、
ブルーと2色買いしてしまいました笑い泣き


アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→どちらもSHEIN





★リング→calinouu

★時計→Apple



バッグの色と同じシルバーで統一気づき



ピアスはキャッチの形が可愛くて

ゴールドと2色買いラブラブ



手持ちのピアスと組み合わせると可愛いかも!

と思いつつ、まだ実現していませんが、

もしするとしたら一粒パールに

合わせてみたいな〜キラキラ





寒さに負けて

つい手が伸びてしまったボアコート



6年前の物なので

スタッフの中には今年購入した物だと思って

色々尋ねてくる人もいましたが、



「6年前に買ったやつやでにやり



と言うと皆んなの顔が



え(:▽:)ッはてなマーク



といった表情に



それがまた可笑しくて

つい



「これだけじゃなくてまだまだあるでもぐもぐ



と言わなくても良いことを

言ってしまうのでした笑い泣き



来週から暖かくなるようですが、

今週はまだ寒い日が続くもよう…



明日は何を着ようかなうーん



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー