産褥体 操最近は夜に1回やるだけだったけど 今朝から朝ごはんの前に❗❗そして朝は納豆ご飯 味噌汁フルグラ&ヨーグルト昼ごはんラーメンだけで物足りなく…サラダごはん昨日の残りの肉じゃがそして食べ過ぎ~❗(笑)お腹破裂寸前❗😅😅授乳は10時11時13時に❗ちょっと午前中ぐずったかな~お昼ごはんの前に桃も食べた🍑午前中に友達来てくれて✨これから親戚と夕方にもまた友達が😆😆ルイボスティーも常に飲んでてトイレも行き過ぎ~体内改善出来ますように~❗便秘がなおらない~❗