eri4747のブログ -7ページ目

eri4747のブログ

ブログの説明を入力します。

産後1ヶ月❗❗

かなーりかなーり外出せず家事はばーばにお願いして甘えて
グータラ過ごして…

産前の気合いのダイエットも産褥体操もなんとなく…

そしてここ数日はカロリー計算さえサボり
暴飲暴食😱😱😱😱😱

参考にしてた産後ダイエット成功者の方のblogも
穴があくほど熟読していたはずなのに…

ご飯和食をしっかり食べて
お菓子などでカロリー占めないのが注意点なのに( ´△`)

明日から挽回❗
こーゆーときしかblog書いてない(笑)😅

今すでにチョコパイ食べたいけど…

産後ダイエットは今しかできない❗
最大のチャンス❗❗

今しか痩せられない❗❗❗
最後のチャンス❗❗❗

子供たちの為に✨✨
可愛くて若くてスタイルのいいママでいる為に❗
仕事探し順調にいくために❗

3人出産してても独身で見られるくらいな外見でいる為に❗

太ももがくっつく~
二重あご直したい~
妊婦腹直したい~

まずは夜中起きていて寝不足すると満腹中枢おかしくなるので
12時には寝ます❗😪

朝ごはんは大好きなパンは控えよう❗
むくみと便秘治して1ヶ月健診で体重が57㎏になってますように~❗(*´ー`*)

妊婦で14㎏増え産後3日で2㎏減って
1週間健診でむくみがなくなって4㎏減って
合計6㎏減って61㎏だったから

家で体重計は乗ってないから増えてる気がするけど……
明日からの1週間で気合い❗入れる❗

57か58で合格ライン❗❗

問題なかったら体操も取り入れよう❗
結婚式まであと3週間???
それまでに更に3㎏減って55㎏が目標❗

目標は高く❗❗❗