おはようございます | eri4747のブログ

eri4747のブログ

ブログの説明を入力します。

2:20 母乳
添い乳して今もまだ寝てます✨

その間にパパのおにぎり作るぞー❗
そろそろ起きちゃう💦💦

上二人が5時かめちゃくちゃ早い時間に起きて
ケンかしてうるさいし( ̄ー ̄)

いらいらいら~

起き上がる前に便秘のお腹マッサージ❗したよ
あとはマヌカハニーのお湯割り飲むぞ✨

あとはルイボスティーで体内改善❗