こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💒

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです💍




今日はこちらの記事でお話しした、コスメ同行ショッピング&メイクレッスンのお話を♡


この記事でも書いてある通り、

「外見」は「内面」を変えるパワーがあると信じています❣️




クライアントさんは昨年の秋から同行ショッピングは2回目、レッスンは4回目の方です。




これまでヒアリングをふまえ何度もお話を重ねてきて、

どんなメイクをしたいのか、何のためにメイクをしたいのか…




お会いするたびにメイクの「目的」が違うことを実感しています。





転職活動をするから、信頼されるようなメイク。

好きな男性と会うから、いつもよりかわいく見えるメイク。





だけどメイクをする目的が違っても、

メイクをして得たい感情って根っこは同じだったりするんですね✨





自分のことをいいな♡って思えて、

少し自信が出て一歩行動できるマインド。




目的に合った似合うコスメ・メイクをご提案するのは当たり前。



私はいつもどんなメイクをしたいかヒアリングをさせていただく時に、




メイクをしてどんな感情・マインドを感じたいかをふまえて

ご提案するようにしています✨




転職活動も好きな人に会うことも、

ドキドキして勇気がいることだったりしますよね。





「このメイク変じゃないかな?似合ってるかな…?」

ってメイクを不安要素にしていたらもったいない!





「この私なら大丈夫!できるできる!」

ってメイクで自信をつけることができるんですもん💓





コスメ同行ショッピングとメイクレッスンは、

そんな自分に出会える最高に楽しい時間❣️




クライアントさんにもそんな風に感じていただけますように✨

と想いを込めながら、事前にコスメのリサーチやレッスンの内容を練ったりしています。




今回もショッピング・レッスン後にお顔がパァッと明るくなられたのがとっても印象的でした💕




嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介しますね!

「元気になれた!」というご感想が本当に嬉しいです✨


これがメイクのパワーなんですよね😊




購入されたコスメものってるので、ぜひ見てみてください☺️






愛されメイクレッスン、コスメ同行ショッピングを都内で開催しています✨




今年こそ拗らせ女子から愛され女子になるぞー❣️

と意気込んでいる方がいらっしゃれば、

公式LINEよりご連絡ください💓




全力でお手伝いさせていただきます🥰





 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨