こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💒

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです💍





先日、息子が一歳の誕生日を迎えました🎉



出産してからの一年は、本当にあっという間!


幸せも、大変なことも、盛りだくさんな毎日でした。




踏ん張って頑張ってから回って、

いっぱいいっぱいになって感情が爆発したりすることもあって。




自爆しては旦那さんにぶつけてしまって、

そのことに対しても「やっちゃった…」って自分で傷ついたり🥲





だけど、どんな時も旦那さんは受け止めて支えてくれて、励ましてくれて、本当に感謝しかありません✨





何度この人と結婚してよかったなぁって思ったか分からないくらい!





子供が生まれたら旦那さんのことを嫌いになったり、関係が悪くなったりする。




これ、よく聞くことですよね。




私は旦那さんへの好き度が格段に上がりました❣️




というより、結婚してからずっと右肩上がり✨




ドラマや映画みたいに

胸が苦しくなるようなドキドキではないけれど、


緩やかに愛情と信頼が積み上がっています。


 


ドラマチックな関係に憧れていたこともあるけれど、

(だって漫画やドラマでのドキドキって最高ですし!😆笑)



本当に望んでいるのは穏やかで、安心できて、今日もこの人と一緒にいられて幸せだなぁと思える関係なんですよね。





その関係って、すぐに手に入れることはできないんだなぁと感じています。





まずは自分のことを理解して、伝えて、

相手のことも理解しようと努力して。



そのためにことあるごとに対話を重ねる。




大変だなと感じたり、面倒だなぁと思うことも正直あります。笑




何よりどちらか1人だけ頑張っても、どうにもならないもの。





お互いが2人の関係を、人生を良くしよう!

って思って同じ方向を向いていないと叶わないんですよね。




そのためには、旦那さんのことをずっと好きでいたい!



「私がずっと好きでいられるように、あなたが努力してよ!」って相手任せではなくて、



私が旦那さんを好きでいられるような努力を

これからもしていきたいです✨







子供がいてもいなくても、旦那さんとなら幸せに暮らしていけると思っています。




そんな中で息子が産まれて、かわいくて大切で、

人生のご褒美みたいな時間だなぁって幸せを噛み締める瞬間がたくさん💓






そう思えるのは、やっぱり旦那さんとの良い関係の土台があるからだなぁと✨





今夜はお家でクリスマスパーティー🎄


息子が寝てから、約一年半ぶりに旦那さんとお酒を楽しむ予定です♪



いつも幸せなのはあなたのおかげだよ、ありがとう♡と気持ちをたくさん伝えようと思います😊






メイクでアプローチ💓

未婚・既婚関係なく、外見から内面まで愛され女子になれるレッスンを開催中です💄



都内でコスメ同行ショッピング、メイクレッスンをさせていただきます!

 

 

💄ショッピング 90分 ¥11,000(税込)

💄レッスン 90分 ¥11,000(税込)

 

 

どちらも実施後は2週間のLINEフォロー付きです💕

 

 

 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨

ぜひフォローしてください💓