こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💒

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです💍




先日開催したメイクレッスンの感想をいただきました〜❣️



いただいた感想はこちら💓




ちょっとした変化でもまわりはその変化をしっかり感じているのでは?と思います。




と書いてくださったのですが、本当にその通りだなぁと✨




こちらのクライアントさんから後日連絡をいただいたんですが、


いつもよりしっかりメイクをしたら、

今までも会ったことのあるイケメンの男性にその日は話しかけられたそうなんですね☺️





なんでそんなことが起こるのか。



自分のことを大切にしていることが、周りに伝わったから❣️



メイクをする=自分を大切にすることだと思うんです✨




最近買ってとってもクオリティが高かったCHANELのアイシャドウ。近々Instgramにおすすめポイントを投稿します♡




メイクをしていると、ちゃんとお手入れしているんだなぁってことがわかりますよね。





例えば、洋服でも同じことが言えるんですね。




高級ブランドの服って綺麗にディスプレイされていて、

お客さんとして手に取る時は「大切に扱わなきゃ!」って丁寧に扱うと思います。




ディスカウントショップなとでワゴンに山積みされている洋服はどうですか?




ガサゴソと山を崩したり、手に取ってもバサっと置いたりしたことってあるんじゃないでしょうか?





あなたは自分のことを、

高級ブランドの様に扱っているのか。


それとも安売りセール品のように扱っているのか





そして、もしあなたがお客さんだとしたら

どちらの洋服に憧れたり着てみたいな、って思いますか?


 


これは女性でも同じこと☺️


自分ことを大切に扱っていると、




この人はぞんざいに接したらダメだ、

大切に接しなきゃ!



なんだか気になる存在だな、

関わってみようかな?と思われたり✨




注意しないといけないのは、

「ただメイクをする」だけでは自分を大切にしていることには繋がらなくって。




ばばばっと雑に施したメイクだと、

やっぱり雑な印象がしっかり伝わってしまうんですよね。



例えばマスカラがダマになっていたり、

アイシャドウがムラになっていたり。



細かいことだけれど、

これだと自分を大切にしていることにはならないんですよね🥲




高級ブランド品を扱うかのように、丁寧にメイクをしてみる❣️





たかがメイク、されどメイク。



他にも自分を大切にする方法はたくさんあるけれど、


メイクだったら今日からできて

綺麗になれて自分に自信もついていいことだらけ💓




ぜひ試してみてくださいね☺️






メイクでアプローチ💓

未婚・既婚関係なく、外見から内面まで愛され女子になれるレッスンを開催中です💄



都内でコスメ同行ショッピング、メイクレッスンをさせていただきます!

 

 

💄ショッピング 90分 ¥11,000(税込)

💄レッスン 90分 ¥11,000(税込)

 

 

どちらも実施後は2週間のLINEフォロー付きです💕

 

 

 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨

ぜひフォローしてください💓