こんにちは!

 

8年間彼氏ナシのこじらせ女子から

初デートで告白され、結婚💍

 

メイクやトータルプロデュースでかわいいを追い求める、

戦略的愛され女子の石橋えりです👰

 

 

 

先日、都内でメイクレッスンを開催しました〜❣️

 

 

レッスン前にカチューシャをGetして、レディライクな雰囲気に💓

ピアスは結婚する前の旦那さんからのプレゼント🎁

 

 

 

キュン♡とする時間があったり、あっという間の2時間でした。

クライアントさんも、20分くらいに感じた!と話されていましたよ😆💕

 

 

 

9月にコスメ同行ショッピングと対面レッスン、

10月にオンラインメイクレッスンを受けていただいて、

3回目のレッスンでした。

 

 

 

9、10月の内容はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだメイクについて学びたい✨

前回までに習ったことが定着しているか確認したい✨

 

とのことで、今回ご依頼をいただきました☺️

 

 

 

 

どうしてもメイクって自己流で10年、20年・・・としているから、

その癖が染み付いてしまっているし、

自己流メイクの自分の顔が見慣れて正解だと思ってしまいがちなんですね🤔

 

 

レッスン時は完璧なメイクができた!と思っても、

日が経つとまた自己流メイクに戻ってしまいがち。

 

 

 

せっかくレッスンを受けても、自分で同じことができなかったらもったいない💦

 

 

 

 

なので今回のレッスンでは、前半にこれまでの復習をしっかりさせていただきました!

 

 

 

レッスン後なかなかうまくできないこと、

どうするんだったかな?と忘れてしまったことを重点的にお伝え。

 

 

 

ポイントをお伝えすると、前回までのレッスン内容を思い出されていました✨

 

 

 

ゼロからのスタートではないので感覚を掴むことが早いのはもちろん、

仕上がりもレベルアップされていましたよ💓

 

 

 

できることが増えられていた分、

さらに上達ポイントもお伝え✨

 

 

 

今までより少しでも+αでできることが増えていくと、どんどん理想のメイクができるようになるんですよね☺️

 

 

 

なのでレッスンを受けっぱなしではなく、

定期的におさらいレッスンをすることをおすすめします❣️

 

 

これってメイクだけではなく、

どんなことでも通じますよね😊

 

 

 

 

そして後半は新しいことを✨

 

 

今までのレッスン内容を応用して、

お気に入りとおっしゃるアイシャドウで

新しいご自分に出会えるメイク方法をお伝えしました☺️

 

 

 

お好きな女優さんの雰囲気も取り入れたメイク。

いつもと少し雰囲気が変わって、お似合いでした💓

 

 

 

ご自分でレッスンと同じことごできるように、

レッスンに内容は、こんな風にシェアしています👇

 

 

 

そしてクライアントさんは恋をされているそうで💓

 

 

彼と会う日はかわいい自分でいたいから、

メイクも頑張りたい❣️

というお話にキュンキュンしちゃいました😍

 

 

 

彼にかわいいと思ってほしいのであれば、

まずは自分で自分のことをかわいいな♡って思えることが大切だと思うんですね。

 

 

 

それが自信になって勇気に繋がって、

彼の前でかわいい自分で振る舞える。

 

 

 

 

「私なんてかわいくないし…」ってネガティブオーラを纏っていると。

 

たとえ顔がかわいくても、モテ服を着ていても

かわいく見えないんですよね🥲

 

 

 

 

だって、かわいいって雰囲気だから❤️

 

 

 

自分のことをかわいいと思えているご機嫌女子は、

本当にかわいい💕

 

 

そうでもないと、

 

今より+20kg近く太っていた私が、

初対面の3時間のデートで旦那さんに告白されるはずがないっ!

 

 

(今も決してスリムなわけではないのに、+20kg…🤣)

 

 

 

メイク、髪型、服、振る舞い方、受け答えの仕方…

 

 

全部戦略的にかわいいを徹底したから、

今の幸せな結婚生活があるんですよね❤️

 

 

 

戦略的にかわいいを極めるのって、

自分のことをいいなって思えるから毎日楽しいですよ✨

 

 

 

 

その方法をシェアする女子会を、

都内で開催するのも楽しいかな?なんて考え中です🥰

 

 

おしゃれしてクリスマスアフタヌーンティーとか💓

 

 

 

興味ある方は公式LINEよりご連絡ください〜❣️

 

 

 

 

都内でコスメ同行ショッピング、メイクレッスンは対面・オンラインでさせていただきます!

 

 

💄ショッピング 90分 ¥11,000(税込)

💄レッスン 90分 ¥11,000(税込)

 

 

どちらも実施後は2週間のLINEフォロー付きです💕

 

 

 

 

インスタでは愛されメイクの美容情報や、

愛され女子のパートナーシップについて発信中です✨

ぜひフォローしてください💓