こんにちは!

パーソナルメイクアドバイザーのえりです。

 

週末に南城久美子さんのランチ会に参加してきました。

 

 

南城さんと初めてお会いしたのは先月の朝食会のとき。

 

 

たくさんの女性をより魅力的にするメイクをもっとしたい。

そのためには発信をして、必要としている人に私の存在を知ってもらおう、

と考えているんですね。

 

 

そんな中、友人のFacebookに南城さんの紹介が載っていて。

 

 

発信についてや日々のブログを読んでみると、あれよあれよという間に

朝食会に申し込んでいました(笑)

 

 

ブログの文章がなんだかとっても胸に突き刺さって、

こんかことを考えてそれを文章で発信している人に

会ってみたい!

 

 

というより、なんか気になる!

気になったなら会いに行っちゃおう!

 

 

と感じるままに会いに行ってきたんです。

 

 

 

朝食会もランチ会も参加者の方は

南城さんに何かを共感して集まっているわけで、

初めましての方ばかりですが安心感をもってその場にいられたんですね。

 

 

あとは、わくわくした気持ち。

 

 

昔からの友人や職場とはちがった共通言語がある女性と出会うことができるのって、

私はとってもわくわくします。

 

 

今回もわくわく時間を過ごしていたら、

とっても嬉しいことが起こったんです。

 

 

その出来事については、また別の記事に書きますね。