【パワハラのターゲットは40代!】 | 自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

あなたの自分らしさって、
どのような形をしていますか?
どんな色ですか?
 
そのあなたらしさが出てくると
人生そのものが煌めきます。
 
他の誰でもなく、あなただけの人生
輝かせていきましょう。

私は、そのお手伝いをいたします。

【パワハラのターゲットは40代!】

 

あなたは、この情報を聴いて

どのように感じましたか?

 

 

 

~~~

こんにちは~~

ご無沙汰しています。

対話の専門家 えりさんです。

~~~

 

 

 

先日、たまたま テレビをつけていたら

流れて来たこの情報に、反応しました。

 

カズレーザーと学ぶ。日本テレビの放送です。

 

 

 

私は

本当にもう「やばい!」と、感じています。

 

 

 

中間管理職が抱える、人の育成の難しさ。

ストレスチェック、パワハラ問題、

 

多様な個性を生かす風潮

心理的安全性が問われる世の中。

 

一体どうすれば。。。と

頭を抱えている人は少なくありません。

 

 

一般社会で様々な方にお話しをお聴きしながら、

その対応方法のヒントをお伝えするも・・・

 

「これでは間に合わない・・・」

とさえ感じています。

 

 

職場だけではなく、メンタル不調になって、

人生そのものを駄目にする人が増える・・・

 

 

私は、そんな危機感を感じているのです。

 

 

人の育成を難しくさせている原因は…

大きく分けて3つあります。

 

①上司と部下、両者の誤解がある点

 

②人の心と脳の反応の仕組みが理解できていない点

 

③その人の行動を決めている無意識の反応に気づいていない点

 

などが挙げられます。

それを解決する方法は

「対話を深くすること」にあります。

 

人の心というものは、

その人の考えや感じたこと感覚などが

立体状に絡み合っています。

 

深さもあり横並びにも、色んな感情や考えがあって、

更には自分自身でさえも気づいていない部分もある。

 

いわゆるこの「自分でさえも気づいていない部分」を

ひも解かなければ

現代の人の悩みは解決できないのです。

だからこそ、対話を深めましょう。

 

 

私は現場を解決したくて、

コーチング、カウンセリング、キャリア、心理学、脳科学、

心理療法、1,000万円近くの投資をして研究を深めてきました。

 

そんな、私だからこそ伝えられるポイントがあります。

 

そこで、【深い対話の秘訣】をお話しする

無料セミナーをすることにしました。

 

リアルタイムウェビナーなので、

他の視聴者の方を気にする必要はありませんよ~~

 

 

 

【深い対話の秘訣 無料セミナー】

 

 

Instagramでも発信しています~

須賀えり子| 部下が自ら変化成長する対話の秘密(@eri.san_suga)

 

良かったらフォロー メッセージ 応援お待ちしています~