【感動して涙が出そうでした。】 先日行った 経営理念成文化キャリア研修... | 自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

あなたの自分らしさって、
どのような形をしていますか?
どんな色ですか?
 
そのあなたらしさが出てくると
人生そのものが煌めきます。
 
他の誰でもなく、あなただけの人生
輝かせていきましょう。

私は、そのお手伝いをいたします。

この投稿をInstagramで見る

【感動して涙が出そうでした。】   先日行った  経営理念成文化キャリア研修の アンケートで ご感想を頂きました。   前回は 会社の良さや強みを共有できるワーク研修   そして今回は 個人の良さにフォーカスしたワーク研修でした。😊🌷   改めて 文字にして顕在化して  メンバーと共有することで  改めて自分自身が大切にしたい価値観が 見えてきます。😊🌷💕   また 周りからは 違った良さをフィードバックしてもらい  共有することで 意識していなかった 自分自身の良さにも出逢えます。😊🌷💕   【感動して涙が出そうでした。】   私の方こそ 感動を頂きました。   本当に本当に 嬉しいなぁ〜〜〜〜   私は、本当に  人の眠った可能性を引き出すことが  心の底から好きみたいです。😊🌷💕   このお仕事をさせて頂けていることに  深い深い感謝の気持ちが 溢れます。😊🌷💕     #ワークエンゲージメント #定着率アップ #離職防止 #ジョブカード作成 #生産性向上 #キャリア研修 #キャリアカウンセリング #セルフ・キャリアドック #働きがい #生きがい #チームはた楽 #キャリア #チームワーク #社内研修 #人財育成 #共育 #経営者 #家族の絆 #安心安全の場 #眠った可能性を開く #ビジョン #経営理念 #経営指針 #信頼関係 #組織形成 #須賀えり子 #キャリアコンサルタント #Aiフィールド #アイフィールド

Eriko Suga(@eriko.suga)がシェアした投稿 -