プレゼント2 | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

昨日、家に帰ったらプレゼントがぁったょキラキラ




ケーキと〇〇〇〇〇〇←適当に配置音符





りんごとゆりの一日はどんだけ-101228_001638.jpg



サボンハート



ボディースクラブとパックと石鹸←石鹸ゎ茶色ょキラキラ

黒ずみをとってくれるみたぃニコニコ晴れ


昨日使ったケドゃっぱりぃぃねキラキラ




お肌スベスベ台風


ラッピングも可愛いなぁニコニコ音符
限定の箱みたぃキラキラ


普通ゎ白みたいな色だったかなぁニコニコグッド!グッド!


りんごとゆりの一日はどんだけ-101228_005148.jpg


石鹸ゎ出したぁとさぁ(^○^)キラキラキラキラ






ナルトグッド!ぁりがとぅサン音符