happybirthday | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

今日めでたく、23歳になりましたにひひパー



birthdayメールぁりがとぅドキドキドキドキ


なんか、社会人3年目の誕生日ゎ去年ょり、誕生日なのを忘れてたしまぅ感じになってきちゃったしょぼんあせる


23歳になった感じが全然しなぃょガーンガーンガーン



みんなこんな感じかなぁ!?


気持ちゎそのママ体ゎ老いるみたぃなぁしょぼん!?!?




さて、おきプレゼントをねもらったので、ご紹介キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




りんごとゆりの一日はどんだけ-101227_125351.jpg



こちらドキドキドキドキ


pioneerのヘッドフォンヘッドフォンドンッ音符音符音符



可愛いでしょニコニコキラキラ!?


飽きっぽいので、高いのゎ買ってもらわず手頃なものを買ってもらぃましたニコニコ音符音符音符



今日、早速使ったょんニコニコ音符