水曜日は、いつもの女子メンで、放課後串カツしてきました!!

自分で揚げてたべます。具はバイキング形式で好きなの持ってきます。


変わりダネのミニ鯛焼きが、素揚げするとカリカリで美味しかった!!

あとは揚げパンやドーナツもありました。^^


お肉ももちろん。野菜も揚げちゃう!!


サイドメニューで栗ご飯(栗がめちゃめちゃ小さいw)や

やきそばなんかも。





シメはデザートでしょう。^^ラブラブ

大学芋あったので、6つぐらい食べたらお腹にたまりました・・・。

チョコフォンデュタワーや、ソフトクリームも。



おかげで、あの夜はお腹の中で第3次世界大戦がはじまって

そりゃもう動けないぐらいパンパンでえらいことになってました。←



寝てる間に、なんか消化したみたいですが。


その日は台風通過で、学校行く時豪雨でして。


でも、昼にはカラッとあがってしまい。

こんなお天気です。大阪はあいかわらず、警報でてもたいしたことないので

一向に学校が休みになることはない・・・。

さて。

バイト2連勤目の今日。

昨日はなぜか30分残業させられて。また帰りにコンビニでお菓子に手を出してしまいました・・・。

ううう。



食欲の秋だから。



天気は真夏見たいだけど・・・。




はやく涼しくなんないかなー。

今日は風があって涼しいですが、風のずぉぉおおん。っていう音がうるさいです。←


晩御飯なんにしよ・・・。めんどくさい・・・。



学校にどんぐり落ちてました。

どんぐりの木だったのか。トトロは・・・。←




ばい!



Android携帯からの投稿




バイト3連勤終了ー。



ふぇー。



今日はめずらしく22時あがりだったのでこんな時間に晩御飯・・・。

お腹減ってへろへろ。



今日は、バイトでトイレ掃除当たってたんですが。

なんでしょうな。あれは。


男子トイレも私がやるんですけどね。



今日はまだ綺麗だったけど、こないだなんか

車いす用のトイレのところが・・・。



あきらかに、便器はずしたな。と思われる凄惨な現場でしたね。

もう、ピーがピーでピーピーピーですよ。←何w



それをさ。私がブラシゴシゴシしなきゃいけないの。



うううおぇぇええ。て気分ですね。



その前なんか、店内にピーが落ちてましてね。←


なんで?!!!!!って。なりますわな。



でも、見つけてしまったからには。片付けなきゃいけないわけで。


トイレのほうきとモップでぱっぱっと掃いたら・・・

こびりついて・・・・うううぅぉおおppっぷ。



どうして店内にあるんですか。

なんでですか。誰ですか。←



おかしくない?

子供が漏らした←にしても。(可能性として)

気づいたら、こっちに言うなりなんなりしろよ。放置すなよ。。。



もう、信じられない。おかしい。

バイト先付近の住人おかしい。

常識を脱してる。子供に対しても良い大人のする行動としても。




まぁ、とりあえず。

お店のトイレは綺麗に使ってくださいってことです。


そうじゃなくても便器のそとにブチまくのはやめてください。←



自分で拭け。って思う。ホントに。




はぁ。



あ。食事中の方ごめんなさい。。。


もう遅いかww




ばい。



困った。卒業制作まったく手つけてない。


12月末に提出で、先生に3回は相談に行かないと単位貰えないのに。

ゼミが忙しいのと、学祭あるのとで。すっかり。



しかも、私の学科は「創作(小説・詩)」とか「雑誌制作」なので時間かかる。



私は小説書いても、自分で読むのも読まれるのも恥ずかしいのでとんでもないわ。

てことで、エッセイにしようかなぁ。と考えてはいます。



最初は雑誌だったんですが。写真とかいっぱいのっけたやつ。


あまりに取材期間がなさすぎるワンwわんわん



エッセイだったら、ブログと感覚変わらないし。(あんまりふざけたことは書けないけど)



むしろ、自分の意見を聞いてもらうほうが、私に合ってる気がする。

それで新しい意見をもらって。うーんて悩むw



さくらももこさんのエッセイとか、すごい面白い。

3冊ぐらい読んだことありますが、(もものかんずめとか。)

病院で読んでた時、1人で笑いこらえてましたw



今まで自分が生きてきた中で、ひっかかったこととか。

親への告白とカ。

大学への考えとカ。あと、外せないのは就活ね。←



就活ほんましんどかった。



芸大なんか、就職率わるいわるいw


そもそも就職するためだったら芸大来ないし。

なぜ私は芸大に来たのかw



卒制ーー・・・・。



間に合うかな。12月壮絶だわ。。。



さぁまた月曜日がやってきた。

昨日から明日まで3連勤。今週、週5です。爆



なんで?なんでこんな働いてるの?w



でも、年内までだし。

セクハラ社員とも早くおさらばしたい。


就職先の店舗でバイトで入れてくれるらしいので、

年明けからはそっちにしようかと。



今は卒業旅行とかのために!!!貯金!!!

結局海外旅行の夢は叶うのかなぁ。。。うーん。




そいえば、ブログの写真の保存容量がいっぱいになっちゃって。

過去の写真データ消去しないとはいらない・・・。



新しいの立て直そうかなぁ。めんどくさい。( p_q)



ばい。