手紙書いたことある? ブログネタ:手紙書いたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


幼稚園のころから、手紙を書きまくってました。←



幼稚園の大好きだった先生。(今何してるのか知らないけど)

友達はもちろん。雑誌で文通友達募集の子に書いたこともある。



実家の私の部屋には、黒歴史級のはっずかしい手紙の数々が保管されているはず!w


こいつ馬鹿なの?っていうくらいテンション高いのとか。

めっちゃ字汚いのとか。落書きだらけとか。w



そいやぁ、大阪来てからも、愛しのあの子にはネタで手紙書いてたなぁーw

メールじゃない、良い味が出ますよ。ふふふ。



そう考えると、昔から何かを書くのが好きだったんだなぁと。

別に手紙なんて、書いたうちにはいるのかよくわからんけど。




便箋集めとかシール集めに精をだしていたあの頃の純粋な私・・・。

はて。どこに行ったのやら・・・。




facebookしてると、ああ。この子とも仲良かったのに、

やっぱり離れると、そのくらいの仲だったんだよなぁーって思わされる。



大学の友は一生の友なんて言うけれど。

さて。私にはいるのかしら。



関西にいたら、ゼミで飲み会ぐらいは誘ってくれるかな。←

誘ってくれなかったらかなり寂しい・・・。笑

まぁ。いいけど。




なんか暗いぞ。??



とりあえず、私はお手紙大好き人間!!


手書きの良さがあるもの。乱暴に書くと、怒ってる感情が伝わる。

コレが一番便利だったりして。w


手紙書いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



昨日は、あべのハルカスにできた新しいジュンク堂に行ってきました。

百貨店の中にある本屋だからなのか・・・。



すごーーーーく綺麗だけど。

品ぞろえもさすがだけと。



面白くないわ。←



コミックの平台は最小限だし。

面陳ばっかで、ずり落ちそうで怖い。



絶対汚すなよ。みたいな空気が。



まぁ、児童書コーナーはわりと良かったですが、^^

欲しかった、滅多に置いてない本が置いてあって、ほほう。と思いました。



そして。

子供用品なんだろうけど。


アニマルプラネットっていうお店で素敵なくまちゃんに会ったので。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-10-16_01.34.09.jpg

購入。←



指先に乗るサイズのゴム人形。フィギュア?


白クマと黒クマさん。



そのお店は動物園みたいに、いろんな動物の人形がたくさんあって。

テディベアもずらっとガラスケースにあるもんで。


シュタイフ。。。



140センチはあろうかと思われる、ヒグマの人形(もはや標本)に

テンションマックスになり。



くまのがっこうのジャッキーグッズに心躍らせ。



素敵空間でした。



オープニングセールで、商品買ってくれた人に、くじびき。


箱の中からー。ひとつー。なんだろなぁー。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-10-16_01.30.53.jpg

うっぇええ。



アマガエル・・・・。のイヤホンジャックでした。爆


カエル嫌い・・・。




だれかあげる。←w



さあて。クマさんどこにおこっかなー。




台風大きいみたいなので。関東のみなさまお気をつけて。


大阪は、さっぱり。雨だけ強いです。

おかげで、濡れながら帰ってきたので寒いですー。



お腹減った。




ばい。


新刊新刊♪



重版出来!の2巻が出ました!!さっそく買った。

あいかわらず出版の厳しい世界を描いてくれてます。



あとはダ・ヴィンチ

水曜どうでしょう特集。でも私、あんま真剣に観たことないんだよなぁ。

そもそも大阪でやってんのかな。あれ水曜どうでしょうだったのかな。



おにぎりあたためますかっていうのは、いつだったか観たような。

再放送を。




連勤2日目終わり。

あああ。しんどいわぁぁああ。



だんじり祭りが始まりまして。

夜でも、おっさんの唄声が響いてます。



あんなのは子供の時しかテンション上がらないです。

今じゃ、なんで盛り上がってるのかなぁ。と。



明日頑張れば私は待ちに待った連休!!

部屋掃除したいわ。← 

就活の資料捨てたい。。。




なんか面白い漫画無いかなぁー。

その前に本棚欲しいなぁー。≧(´▽`)≦



ついに棚の本スペースが無くなっちゃって

資料置きのスペース潰しました・・・。



もうすぐ家の近くにニトリがオープンするので!

本棚狙ってます!←^^音譜



重いものが持って帰れる距離なので。(ホントに目と鼻の先。)

座椅子とカーペットも欲しいなぁ。



私が来た4年前とは、変わってきちゃったなぁ。

田んぼだったところに、ニトリができ。

本屋がつぶれ・・・。汗



早く新しい場所に引っ越したいなぁ。

早く店舗決まらないかなー。



ばい。


Android携帯からの投稿