やっと…。

学祭のポスター制作と小冊子個人ページ。小冊子表紙デザインが終了。


我ながら、微力のイラストレーターとフォトショ能力を駆使して頑張ったと思います。合格



寝不足でヤバい。

今日は起きたら床だったし。なんか鼻水でるし・・・。



私は床で寝るのが好きなんだろうか・・・。

後ろ振り向けばベッドなのに。



しかも、部屋は荒れまくっています。

食器類は3日分溜まっています。


かろうじてお洗濯は朝しましたが。。。



・・・。



でもまだ学祭で展示するものが作れてない・・・。


私はポスターとかあったから、まだ完成してなくても許してほしいけど、

他の人、ほぼ何も頼んでないんだから・・・たのむから作っててほしい。。。

せめて、手ぐらいつけててほしい・・・。無理だろうなぁ。




こういう代表みたいなことしてると、

メンバーの性格がよくわかってきて。嫌になったりおお!と思ったり。



ズボラな人はとことんズボラ。

そんな風に見えないのに、忘れっぽいしやる気ない。



去年よりは、やる気のあるメンバー・・・だと信じたいんだけど。

いかんせん、数名段取り悪すぎでイラッと。。。。←



怒りたくないので、怒りませんが。



ごめんねー!って言うくらいなら、最初からすなよ。と思うくらいで。



・・・。ダメだ。ブラックモードになっている・・・。

疲れてるのね。もう今日は寝よう・・・。



ベッドで。←




その前にお風呂ー。

明日はサークルでお料理パーティです!パーティなのか・・・。



久しぶりすぎて、若干気まずいですが。

早起きしてスイートポテト作って持っていくわー。



ばい。




今日の晩御飯は。

不健康にミスドさんです!!(・ω・)/



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-10-23_01.24.57.jpg

ハロウィンドーナツの、かぼちゃチョコのかかったオールドファッション。

かぼちゃチョコ美味しい。(*^^*)



もう一個は、栗のポンデリング!!

もちもち。秋のお味。



あと、ポンデリングの無料券持ってたので。それも。



3つも食べてしまった・・・。でも美味しかった・・・。

幸せ。←


久しぶりのミスドです。安定の美味しさです。

ココアがあればなお良しなんですが。うちには冷えた麦茶しかござりません。




ミスド食べ放題とかないかな・・・。超カロリー怖い。



最近Dポップがなくなって、ミスドビッツなるものが出てますね。

30個入りなんて、私ぺろり・・・。。。。。。



さあ明日はバイトもないから、気合い入れて朝から働きます!!

働け私!!動け脳!!




ばい。




最近リピート率高めのお菓子。


セブンイレブンコンビニ鈴カステラ!!!


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-10-22_01.09.03.jpg


前に2回ぐらいリピートしてたんですが。

今日コンビニ寄ったらリニューアルしてた!!!


買うしかない!!!



てことで。ご購入。3回目♪



鈴カステラにハマりすぎて、コンビニの100円菓子の鈴カステラ

食べ比べしようと思ったんですが、

まだローソンとセブンイレブンしか食べてません・・・。


ファミマはないんですよ・・・。



あとは、スーパーのと、サンクスのと。

学校のしょぼいやつ・・・。



でも、このセブンイレブンの味を知ってしまうと。

他買うのすらももったいない!!!



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-10-22_01.06.36.jpg

なんてったって。他とは違う。


表面がお砂糖コーティングでサクサクしてるんです。←

これがたまらん美味しいーーーぃいい!



チョコレートフォンデュしたいぃぃいいい!!!!



お腹に溜まるし美味しいし安いし。


素敵なヒットお菓子です。おススメ。ラブラブ




さて。もうひと踏ん張り。



ばい。