起きたら昼だった。
・・・・・。え。なんで。
昨日はバイトから帰ってきて。
学祭の冊子デザインしながら、さつまいもが腐りそうだったので
さつまいもご飯と甘煮を深夜3時に仕込んでて・・・。
ちょいちょいつまみ食いなんてしたりして。
ふあー。って横になって。
あー。明日朝からニトリ行ったろ。
ほんで、昼は委員会のトコ行かないかんなぁ。
・・・・ぐぅ。
ぴよ。ぴよぴよぴよ。![]()
・・・ん。
おそよう。お昼だわ。
一日の計画台無しです。爆
急いで着替えて化粧して。
仕込んでおいたさつまいもを頬張って。←しっかりw
学校行って、授業までパソでデザイン考えて。
授業行って、帰ってきて、バイトに行って。今帰宅。
・・・・。もっと計画的にできないものかね。
それにしてもバイトの行き帰りが辛いです。寒くて。
手が・・・。お手手がね・・・。
もうマフラーさん出動ですよ。夜だけ。
あったかいミルクココアが欲しいよー・・・。
ついでにドーナツもつけてほしいよー。出来たての・・・。
明日こそ早起きして。
朝から印刷作業しに学校行くんだ。
と、書いておかないと。またおそよう。しそう。w
いや、授業あるから寝坊しちゃまずい。
あああ。卒制の計画書仕上げないと・・・。
糖分が足りません・・・。
だれかスイパラ行きません?爆
かぼちゃのソフトクリーム食べたかったなぁ。
最近やたらスイパラのメルマガ多くて、イラッとしてるんですが。
ハロウィンパーティ中ですって。
いいなぁ。
ぐう。
ばい。





