起きたら昼だった。



・・・・・。え。なんで。




昨日はバイトから帰ってきて。

学祭の冊子デザインしながら、さつまいもが腐りそうだったので

さつまいもご飯と甘煮を深夜3時に仕込んでて・・・。



ちょいちょいつまみ食いなんてしたりして。




ふあー。って横になって。



あー。明日朝からニトリ行ったろ。

ほんで、昼は委員会のトコ行かないかんなぁ。



・・・・ぐぅ。




ぴよ。ぴよぴよぴよ。ヒヨコ




・・・ん。




おそよう。お昼だわ。



一日の計画台無しです。爆

急いで着替えて化粧して。



仕込んでおいたさつまいもを頬張って。←しっかりw



学校行って、授業までパソでデザイン考えて。



授業行って、帰ってきて、バイトに行って。今帰宅。




・・・・。もっと計画的にできないものかね。



それにしてもバイトの行き帰りが辛いです。寒くて。

手が・・・。お手手がね・・・。



もうマフラーさん出動ですよ。夜だけ。



あったかいミルクココアが欲しいよー・・・。

ついでにドーナツもつけてほしいよー。出来たての・・・。



明日こそ早起きして。

朝から印刷作業しに学校行くんだ。



と、書いておかないと。またおそよう。しそう。w



いや、授業あるから寝坊しちゃまずい。



あああ。卒制の計画書仕上げないと・・・。



糖分が足りません・・・。

だれかスイパラ行きません?爆



かぼちゃのソフトクリーム食べたかったなぁ。

最近やたらスイパラのメルマガ多くて、イラッとしてるんですが。



ハロウィンパーティ中ですって。


いいなぁ。




ぐう。




ばい。




久しぶりに。
靴を買いました。



黒いパンプス。
黒持ってなかったので、今年はショートブーツも欲しいところなんですが。



ぱっちんのベルトがクロスするのです。

ちょっと太くて、安っぽいけど。
安かった(6000円、の、半額!!)ので文句なし!!



うー。でもやぱブーツ欲しいなぁ。


今月は服っていえる服を買ってないので!来月は冬物揃えよ。




3連勤はじまった。
今日は久しぶりにミスしたかと思いきやあってて、ヒヤッとした!


いつも初心を忘れちゃいかんよね。


(´ー`)


そいえば、近所のニトリがついにオープンしましてね。

25日だったかな。
で、この土日ですよ。


今日(日曜日)バイト行く前に、前とおったら、駐車場入り口から、そのまま道路に15台ぐらい車はみ出してて、みんな、場所空くのまってました。


行列っすわ。



ニトリで?!ニトリで?!( ̄∇ ̄)


田舎パワー。多分愛媛もだな。
今日学校の前に覗きに行こうかなー。
オープンセール狙ってる感じですねん



ばい。

Android携帯からの投稿


今日は、放課後に久しぶりのサークルご飯会!!


の、ために朝から差し入れ手作り。

超特大さつまいも2つまるごと使って。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-1382623400833.jpg

スイートポテトを大量生産しました。

このサイズが20個と、



クマの足跡~二足歩行ステップ~-1382623353457.jpg

最初は全部絞りにしようと思ってたんですが。

あまりにも手が疲れてしんどかったので、やめましたw



ケーキ屋さんてすごい。

さつまいもを裏ごしするのがめんどくさくて、

ただ潰して混ぜてただけだと、しぼりの金口につまって絞れない…。



多すぎるぐらい作って。せっせと持っていきました。

食べてくれてよかったー。



で、主役のご飯は。



クックドゥー会!!

(混ぜるだけで料理が作れちゃう、あのクックドゥーを使って晩御飯食べましょうの会)


クマの足跡~二足歩行ステップ~

プルコギ!!


クマの足跡~二足歩行ステップ~

八宝菜。(クックドゥじゃないww)


ただ、この八宝菜。IHのクッキングヒーターで作ってたら

どうやら鍋がソレ対応じゃなかったらしく。


底が焦げ焦げ焦げ焦げ・・・・。



これは、必死で焦げとりしてますwwww



正直めちゃマズかったです。爆w


焦げ味というか、タバコの灰がら食べてるみたいな。

臭いも最悪でした。w



みんな食べながら・・・「う・・・うーーん。うううん?あー・・・。」って苦笑い。



燻製味!!と、慰めて食べました。もう食べたくないですw



あとは、豚もやし。と、香川の子のお土産のおうどん。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

なんてったって、就活始まってからほぼBOX行ってなかったので

1回生が初めまして。ばかり。



4回生の女子が5人も集まれたので、

遠慮なくわいわいがやがや。



サークル放置せんと、また企画しよねーって言って。帰ってきました。

次はピザパか、パエリアパーティしたい!!と。



おやつもたくさん食べれたし。幸せー。



さて。明日は大雨の中バイトかなぁ。

お客さん少ないこと期待!!←


昼からだから、どうせなら電車で行ったろかしらん。。。



さあて。寝よ。

そいえば、四国が大雨だから心配だなぁ。


台風多すぎて、テンション下がりますね。




ばい。