お食事中の人は、後で読んだ方が?
うんチョコ。それはお誕生日にと母が送ってくれた駄菓子のチョコレート。
うんチョコ。うんチョコ。うんチョコ・・・。
読み間違えないで!!乙女らしからぬ発想やめて!!!
というわけで。こちらが問題のうんチョコ。
背中に。うんチョコとありますね。
どうやら、出てきたチョコの色によって、運が高まるそうです。
画像小さくて見にくいですが、頭の裏にある赤い矢印から、開けろとのこと。
なんだ。ふつうのチョコか。
ん?
チョコをなかにいれる。ふんふん。
ハコをなおす。はいはい。
おんやぁ?
いちどにたくさんでるときは、フタをすこしもどしてください。でぐち。
と、いうことで。
まぁ、こうなるんでしょうな。爆
絵づらよ。wwww説明の絵よ。
多くは語りませんが、画像は多くのっけてみました。
結局うんチョコはそういうことでした。お食事中のかたごめんなさい。
猫だから許される。猫だから許される。←
ちなみに。
私は黄緑。
えーっと、旅運が上がるとのことです。
旅に出ようかな。
あー。かわい。猫かわい。
ばい。
こんばんは。
今日は昼からバイトを終えて只今帰宅!!
じつは、昨日届くはずだった、お母様からの仕送り食料。今日届きました。^^
3日の朝に、おとんから「明日荷物届くけど何時がええぞ」と言われ。
そんなわかりやすいバレバレな届け方するぅーとか思いつつ。ツンツン(。゚ー゚)σ
そいやぁ去年も来たな。
なにやらいっぱい入っている。
まさかのみかんwwww笑った。
大量のお菓子。これじゃぁ年末ダイエットは無理ね・・・。←(する気だったのか)
そして、一番の不意打ちは。
芋。爆www
まさかの鳴門金時らしいです!!もったいなくて食べれないぃぃいいい!!!
大好きな地元のケーキ屋さんの焼き菓子も入っていて。ままったら。
これで年末まで食いつなげ。とのことです。
いや、多分余裕だと思うよ。。。
そして、昨日は大学のお友達にプレゼントまでいただきまして・・・。(//・_・//)
く・・・・・く・・・・・くまのかぶり物付きブランケット!!!!
わひゃぁああああ。モコモコしとるよ。モコモコしとるよ。
これは・・・これは・・・。かぶらんわけには。
お久しぶりです。(登場が)
かぶりました。ええ。そうですとも22歳ですとも。
テンションあがっとりますとも。
ありがたや。そして温かいや。
ただ、毛が抜けて口に入るとぺっぺっってなるけど。w
誕生日にゼミとかほんま終わっとると思ってたけど。
学校行ってよかったな。←
明日は、母様が送ってきたお菓子の中に、
なにやら怪しげな猫さんがいたので、ご紹介します。。。
今日は湯船でゆったり浸かろう。
生姜スープでダイエットしようと思ったら、
今になってめっちゃお腹減って困ってます。どうしましょ。
誰かカーヴィーダンスの本買って、したことありますか?
来年、暇になったら始めようかと思いまして。←
卒業式までに、目指せ-3キロ!!一ヵ月1キロペース!!
ばい。












