お食事中の人は、後で読んだ方が?




うんチョコ。それはお誕生日にと母が送ってくれた駄菓子のチョコレート。



うんチョコ。うんチョコ。うんチョコ・・・。



読み間違えないで!!乙女らしからぬ発想やめて!!!



というわけで。こちらが問題のうんチョコ。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

背中に。うんチョコとありますね。


どうやら、出てきたチョコの色によって、運が高まるそうです。



クマの足跡~二足歩行ステップ~


画像小さくて見にくいですが、頭の裏にある赤い矢印から、開けろとのこと。

なんだ。ふつうのチョコか。


ん?





クマの足跡~二足歩行ステップ~

チョコをなかにいれる。ふんふん。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

ハコをなおす。はいはい。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

おんやぁ?

いちどにたくさんでるときは、フタをすこしもどしてください。でぐち。



と、いうことで。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

まぁ、こうなるんでしょうな。爆




絵づらよ。wwww説明の絵よ。



多くは語りませんが、画像は多くのっけてみました。


結局うんチョコはそういうことでした。お食事中のかたごめんなさい。


猫だから許される。猫だから許される。←




ちなみに。



クマの足跡~二足歩行ステップ~


私は黄緑。


えーっと、旅運が上がるとのことです。


旅に出ようかな。


あー。かわい。猫かわい。




ばい。




こんばんは。

今日は昼からバイトを終えて只今帰宅!!



じつは、昨日届くはずだった、お母様からの仕送り食料。今日届きました。^^

3日の朝に、おとんから「明日荷物届くけど何時がええぞ」と言われ。


そんなわかりやすいバレバレな届け方するぅーとか思いつつ。ツンツン(。゚ー゚)σ

そいやぁ去年も来たな。




クマの足跡~二足歩行ステップ~

なにやらいっぱい入っている。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

まさかのみかんwwww笑った。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

大量のお菓子。これじゃぁ年末ダイエットは無理ね・・・。←(する気だったのか)



そして、一番の不意打ちは。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

芋。爆www


まさかの鳴門金時らしいです!!もったいなくて食べれないぃぃいいい!!!



大好きな地元のケーキ屋さんの焼き菓子も入っていて。ままったら。



これで年末まで食いつなげ。とのことです。

いや、多分余裕だと思うよ。。。



そして、昨日は大学のお友達にプレゼントまでいただきまして・・・。(//・_・//)



クマの足跡~二足歩行ステップ~

く・・・・・く・・・・・くまのかぶり物付きブランケット!!!!



わひゃぁああああ。モコモコしとるよ。モコモコしとるよ。



これは・・・これは・・・。かぶらんわけには。




クマの足跡~二足歩行ステップ~

お久しぶりです。(登場が)



かぶりました。ええ。そうですとも22歳ですとも。

テンションあがっとりますとも。



ありがたや。そして温かいや。

ただ、毛が抜けて口に入るとぺっぺっってなるけど。w




誕生日にゼミとかほんま終わっとると思ってたけど。

学校行ってよかったな。←



明日は、母様が送ってきたお菓子の中に、

なにやら怪しげな猫さんがいたので、ご紹介します。。。



今日は湯船でゆったり浸かろう。

生姜スープでダイエットしようと思ったら、

今になってめっちゃお腹減って困ってます。どうしましょ。



誰かカーヴィーダンスの本買って、したことありますか?

来年、暇になったら始めようかと思いまして。←



卒業式までに、目指せ-3キロ!!一ヵ月1キロペース!!




ばい。