こんばんは。


今日は、ゆっくりと。久しぶりにお買い物に行きました。^^

先月お洋服買ってなかったし。。。ていうか最近服すら見る時間なかったし。



なので、今日は真剣に見て回りました^^



めずらしく、私に似合う帽子があって感動して

買いそうになったけど、やっぱりやめた・・・。



まずは、お化粧品と初使用のシャンプー。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-06-09_22.21.53.jpg
今は、オルビスの化粧水使ってるんですが、

なくなってきたので。アクアレーベルに戻してみた。



最近ドラッグストアが新しくオープンしたので

オープンセールでお安くゲッツ。音譜



そして、ずっと使ってみたかった。


ノンシリコンのシャンプー♪キラキラ


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-06-09_22.23.30.jpg


モイスト ダイアン。

このシリーズは2種類あるんですが、


私は潤い&ダメージ補修のほうにしました^^



吉高由里子がCMしてるやつです。


なぜこれか。



コレがノンシリコンシャンプーの中で安かったから。


レヴールでもよかったけど。

なんか、臭いが好きだったので。



痛み治るかなぁ。



髪の毛切りたいなぁ。

ストパーあてたいなぁ。



梅雨なのに雨降らないから。

今年はまだうねりましな方です。



そろそろ雨くるかしらん。




服は、カーディガンとトップス買いました^^


セットセールでお安く。



あー。明日は学校にこもって課題と課題と課題と・・・・。。。。


課題の数は少ないんだけど。

内容が濃すぎて。



時間が。。。





がんばろ。




ばい。(´□`。)