こんばんは。
今日は、ゆっくりと。久しぶりにお買い物に行きました。^^
先月お洋服買ってなかったし。。。ていうか最近服すら見る時間なかったし。
なので、今日は真剣に見て回りました^^
めずらしく、私に似合う帽子があって感動して
買いそうになったけど、やっぱりやめた・・・。
まずは、お化粧品と初使用のシャンプー。
なくなってきたので。アクアレーベルに戻してみた。
最近ドラッグストアが新しくオープンしたので
オープンセールでお安くゲッツ。![]()
そして、ずっと使ってみたかった。
ノンシリコンのシャンプー♪![]()
モイスト ダイアン。
このシリーズは2種類あるんですが、
私は潤い&ダメージ補修のほうにしました^^
吉高由里子がCMしてるやつです。
なぜこれか。
コレがノンシリコンシャンプーの中で安かったから。
レヴールでもよかったけど。
なんか、臭いが好きだったので。
痛み治るかなぁ。
髪の毛切りたいなぁ。
ストパーあてたいなぁ。
梅雨なのに雨降らないから。
今年はまだうねりましな方です。
そろそろ雨くるかしらん。
服は、カーディガンとトップス買いました^^
セットセールでお安く。
あー。明日は学校にこもって課題と課題と課題と・・・・。。。。
課題の数は少ないんだけど。
内容が濃すぎて。
時間が。。。
がんばろ。
ばい。(´□`。)

