今日は、研修の後に雑誌と漫画買いました。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-06-04_01.52.44.jpg


まず、BRUTUSの『古本屋』特集!!!


日本全国の古本屋が取り上げられてますー。


大阪にもそんなとこあったんだ!!と楽しいです。

落ち着いたら、めぐりたい!!!



そうそう。

愛媛にもすっごい古本屋があってね。

坊ちゃん書房だったかな。

壁と言う壁、通路なんか1人しか通れない。

本山積み状態の。すごく・・・すごく・・・・。



ときめく場所。←www



写真あったかなぁ。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

あったwww



松山の商店街の中にあります。


もはやこんだけ積まれたら、探すにも・・・。爆



そして漫画は待ちに待った

『パンドラハーツ20巻』!!



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-06-04_01.59.43.jpg

おじささぁぁあああああああああん!!!!!!!!!



オスカーおじさんが!!!!泣



うそん。うそん。。。。



また泣かせてくれるねぇ。

もうすぐ終わりそうだけど。。。



20巻かぁ。

長いな。初めて買ったのいつだったかな。



たしか表紙買いしちゃったんだ。



絵からはいっちゃうんでね。。




読まなきゃいけない本が溜まってる・・・。

図書館に延長お願いしなきゃ。。。。



あああ。研修の後に+バイトというハードスケジュールだったから

疲れたけど、いつものごとくバイト終わりはなかなか寝れない。



深夜アニメの常連になっている・・・・爆



進撃の巨人は今ドハマりです。←

エレンがね!エレンが・・・。



アニメ派。OPはすごいかっこいい。



日本人て、日本人じゃない主人公とか描くの好きだよね。

憧れかな。金パとか。ww



ジブリもしかり。

ワンピースしかり。

ハガ錬しかり。

黒執事しかり。←ここでw




さぁて。

明日は面接ですが、あまり希望度高くないので

練習がてら。←失礼。。。



でもさ。

就活生はもう、練習用の面接をかなり利用していかないと

やっていけないのよ。


企業には失礼だけどね。

時間も人件費もかかるのに。




そろそろゆっくりしたい。←

ゼミも波乱だし。あたしの企画進まないし。



後輩怖いし。

同じグループの子、もう絶望的にどうしようもないし。。。



明日もその子の文章指導・・・。


ねっむ。




がんばろ・・・。



来週飲み会だし。

久しぶりにがぶりと行きたいですな。




ばい。φ(.. )