今日は、研修の後に雑誌と漫画買いました。
まず、BRUTUSの『古本屋』特集!!!
日本全国の古本屋が取り上げられてますー。
大阪にもそんなとこあったんだ!!と楽しいです。
落ち着いたら、めぐりたい!!!
そうそう。
愛媛にもすっごい古本屋があってね。
坊ちゃん書房だったかな。
壁と言う壁、通路なんか1人しか通れない。
本山積み状態の。すごく・・・すごく・・・・。
ときめく場所。←www
写真あったかなぁ。
あったwww
松山の商店街の中にあります。
もはやこんだけ積まれたら、探すにも・・・。爆
そして漫画は待ちに待った
『パンドラハーツ20巻』!!
おじささぁぁあああああああああん!!!!!!!!!
オスカーおじさんが!!!!泣
うそん。うそん。。。。
また泣かせてくれるねぇ。
もうすぐ終わりそうだけど。。。
20巻かぁ。
長いな。初めて買ったのいつだったかな。
たしか表紙買いしちゃったんだ。
絵からはいっちゃうんでね。。
読まなきゃいけない本が溜まってる・・・。
図書館に延長お願いしなきゃ。。。。
あああ。研修の後に+バイトというハードスケジュールだったから
疲れたけど、いつものごとくバイト終わりはなかなか寝れない。
深夜アニメの常連になっている・・・・爆
進撃の巨人は今ドハマりです。←
エレンがね!エレンが・・・。
アニメ派。OPはすごいかっこいい。
日本人て、日本人じゃない主人公とか描くの好きだよね。
憧れかな。金パとか。ww
ジブリもしかり。
ワンピースしかり。
ハガ錬しかり。
黒執事しかり。←ここでw
さぁて。
明日は面接ですが、あまり希望度高くないので
練習がてら。←失礼。。。
でもさ。
就活生はもう、練習用の面接をかなり利用していかないと
やっていけないのよ。
企業には失礼だけどね。
時間も人件費もかかるのに。
そろそろゆっくりしたい。←
ゼミも波乱だし。あたしの企画進まないし。
後輩怖いし。
同じグループの子、もう絶望的にどうしようもないし。。。
明日もその子の文章指導・・・。
ねっむ。
がんばろ・・・。
来週飲み会だし。
久しぶりにがぶりと行きたいですな。
ばい。φ(.. )


