どたばた帰省デイズ。
土曜の夕方帰り。
月曜の朝一で帰ってきましたん。
昨日はその足でそのまま研修とイベントへ…。
しんど。。。
まぁ、にゃーこ様に癒されたので
にやにやしとります。
GWに、私が奮発して買ってあげた。
スペシャル首輪を、装着してみた!!!!!!
うなああぁぁああああ!!!!!!
かわゆぅぅぅぅぅうううううういいいいぃいぃぃぃいいいいいいいいい!!
ん?首輪よくわからんじゃないか。
きりっ。
泥棒さん柄。唐草文様に小判がついております^^
ぬぁああーーー。
かわいいかわいい。
そして。馬鹿面。
ぬーー。
ともかく。やはりうちのにゃーこが世界一ですわい。
各家庭ね。そのうちの子が世界一なんだわ。
そして、今日のイベントは
Meetsっていう関西に特化した雑誌の編集者の方々の
トークイベントでした!!!
100人近く集まったのかなぁ。
すごく面白いお話を聞けました。
料金に含まれているホットドック。
うまし。
やっぱ編集者の人はがっつがっつしてんなぁ。と。
私はそこまで出来ないのね。
やっぱ売る方が、向いてんのかね。
とどめ!!!!
キャンプ中。ww
さあ。
明日の準備しなきゃ!
めんどくさい話し合いが待ってるんだ・・・。
あぁ。ほんとイライラする。
なんであんなにわけわからんのだろう。
皆がみんな。
私と同じじゃないから。しょうがないんだけどね。
ばい。




