今日は、日頃のうっぷんを晴らすべく
セール最終日に滑り込み。
マジェスティックレゴンが全品半額セール![]()
てことで。
スカートとインナーと。
お。
良い感じのパンプス。
うーん。うーん。
買うわ!
ルビーのシューズ。
否。ルビー色のシューズ。w
ヒールの高さもいい感じで。
アンクルのベルトがついてるので安定感も。
ジーパンやワンピースに合わせたいな。
そして、スーパーで今年初の・・・。
雪苺娘!!!!!!!!!
きたーーーー!
これは出したら絶対毎年食べるのです。
皮がもちーーーー。
お上品に食べるのは無理ね。
ほんとは今日は。
晩御飯を先生とこないだミュージカル行った子(道連れ君)と食べて、
先生行きつけのバーのお姉さんのお誕生日会に行くんだったのに、
その道連れ君が風邪ひきまして。
死にそうな声で電話かけてきたんで、
当日に言うなや!と、イラッとしつつ。許してあげました。
私はお誕生日会のためにお出かけしたと言っても
過言でないのに・・・。
き・・・今日はセールに来たんだ。うんうん。
そうだそうだ。
おかげで、予定外に早く帰れて。
いまから残ってるレポート書くわい。
ちなみに。
明日は会社説明会で。。。。
なんと・・・・・・・・・・・・。
初!
愛知県!!!名古屋!!!!
わーい^^楽しみだ!
会社説明会より、駅弁に興味が行きがちな私。爆
朝市で高速バスです。
誰か寝坊しないように祈ってください・・・。
観光もしたいところですが、
日帰りなので、ゆっくりも出来ません。
あと、明日行く会社のお店を観て回るので。
いそがしいな。
頑張れ私!迷うな私!!!
ほんと怖い。方向音痴ほんと怖い。
急いでレポート仕上げるぞー・・・。
ばい。ヽ(゚◇゚ )ノ

