今日は、日頃のうっぷんを晴らすべく

セール最終日に滑り込み。



マジェスティックレゴンが全品半額セール音譜



てことで。

スカートとインナーと。



お。


良い感じのパンプス。


うーん。うーん。



買うわ!



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-01-27_20.56.10.jpg


ルビーのシューズ。

否。ルビー色のシューズ。w


ヒールの高さもいい感じで。

アンクルのベルトがついてるので安定感も。



ジーパンやワンピースに合わせたいな。





そして、スーパーで今年初の・・・。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-01-27_19.47.54.jpg

雪苺娘!!!!!!!!!



きたーーーー!



これは出したら絶対毎年食べるのです。

皮がもちーーーー。




お上品に食べるのは無理ね。




ほんとは今日は。

晩御飯を先生とこないだミュージカル行った子(道連れ君)と食べて、

先生行きつけのバーのお姉さんのお誕生日会に行くんだったのに、




その道連れ君が風邪ひきまして。


死にそうな声で電話かけてきたんで、

当日に言うなや!と、イラッとしつつ。許してあげました。



私はお誕生日会のためにお出かけしたと言っても

過言でないのに・・・。



き・・・今日はセールに来たんだ。うんうん。

そうだそうだ。





おかげで、予定外に早く帰れて。

いまから残ってるレポート書くわい。






ちなみに。



明日は会社説明会で。。。。



なんと・・・・・・・・・・・・。













初!












愛知県!!!名古屋!!!!





わーい^^楽しみだ!



会社説明会より、駅弁に興味が行きがちな私。爆




朝市で高速バスです。

誰か寝坊しないように祈ってください・・・。





観光もしたいところですが、

日帰りなので、ゆっくりも出来ません。



あと、明日行く会社のお店を観て回るので。

いそがしいな。





頑張れ私!迷うな私!!!

ほんと怖い。方向音痴ほんと怖い。





急いでレポート仕上げるぞー・・・。





ばい。ヽ(゚◇゚ )ノ