日曜日のおはなし。
ついに。ついに行ってきました。
『大阪万博記念公園』!!!( ̄□ ̄;)
地下鉄乗って。初モノレールに乗って・・・・。
は!!!
まぶしい・・・!!けど。
あれは、あれはアレですな!!!
近くまで行って。
はじめまして。やっと会えましたね。
太陽の塔!!!!!
この大きさ。この包容力・・・。
太陽と向かい合うように佇むその姿は壮大。
てっぺんの金キラの顔は、
太陽光発電中らしい。←多分。
もっともっと近づいて!!
この顔!!!
何を考えているのでしょう。。。
不思議な、怒っているような、すねているような。
でかい。でかいよ太陽の塔さん。。。
しばらくボーっと見つめてしまう。
不思議なアートでした。
芸術は、爆発なんですね岡本さん。←
近くのイベント広場では、フリマをしていて。
人がわんさかいました。。。
万博公園は紅葉も綺麗だときいてたので、
いろいろ見ていったんだけど。
↑紅葉の滝。真っ赤。でもこの1本だけだったww
日本庭園ってところが、すごいらしいんだけど。
入場料を別にとられちゃうので、見ずに帰りましたww
太陽の塔見れたので、お腹いっぱいです。
はーー。。。。
なんか、通天閣とかよりも観光っぽい感じがしました。
パワーもらったよーーー。
万博公園広すぎて疲れた。。。
昨日は大阪マラソンもあったみたいです。
全く見てないけど、良い御天気で、マラソン日和だったのでは?
今日は、放課後マナー講座に行って。(スーツで)
半分は講座、半分はパソ授業に行こうと思ってたのに
真後ろに就職課の人座っちゃって、動けなかった・・・・。泣
パソ授業行けなかったよー。。。
だめだー。もう試験だめだー。
・・・試験より就活か。
マナーね。マナー。
明日もマナー講座です。電話対応とか。
午前中でかけるか迷う・・・。
うーん。
悩ましいねぇ。
お金もないしねぇ。
給料日前だった・・・。今月少ないよ?泣
ばい。




