日曜日のおはなし。



ついに。ついに行ってきました。

『大阪万博記念公園』!!!( ̄□ ̄;)




地下鉄乗って。初モノレールに乗って・・・・。


は!!!





クマの足跡~二足歩行ステップ~

まぶしい・・・!!けど。

あれは、あれはアレですな!!!




近くまで行って。


はじめまして。やっと会えましたね。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

太陽の塔!!!!!



この大きさ。この包容力・・・。

太陽と向かい合うように佇むその姿は壮大。


てっぺんの金キラの顔は、

太陽光発電中らしい。←多分。



もっともっと近づいて!!




クマの足跡~二足歩行ステップ~


この顔!!!

何を考えているのでしょう。。。

不思議な、怒っているような、すねているような。



でかい。でかいよ太陽の塔さん。。。



しばらくボーっと見つめてしまう。

不思議なアートでした。



芸術は、爆発なんですね岡本さん。←




近くのイベント広場では、フリマをしていて。

人がわんさかいました。。。



万博公園は紅葉も綺麗だときいてたので、

いろいろ見ていったんだけど。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-NCM_0427.JPG

クマの足跡~二足歩行ステップ~


↑紅葉の滝。真っ赤。でもこの1本だけだったww



日本庭園ってところが、すごいらしいんだけど。

入場料を別にとられちゃうので、見ずに帰りましたww



太陽の塔見れたので、お腹いっぱいです。




はーー。。。。



なんか、通天閣とかよりも観光っぽい感じがしました。

パワーもらったよーーー。



万博公園広すぎて疲れた。。。




昨日は大阪マラソンもあったみたいです。

全く見てないけど、良い御天気で、マラソン日和だったのでは?




今日は、放課後マナー講座に行って。(スーツで)

半分は講座、半分はパソ授業に行こうと思ってたのに

真後ろに就職課の人座っちゃって、動けなかった・・・・。泣



パソ授業行けなかったよー。。。

だめだー。もう試験だめだー。




・・・試験より就活か。

マナーね。マナー。






明日もマナー講座です。電話対応とか。

午前中でかけるか迷う・・・。



うーん。




悩ましいねぇ。

お金もないしねぇ。



給料日前だった・・・。今月少ないよ?泣





ばい。