台風?



え。バイトですけど。爆




ってことで。




昨日は17時からなのに

用心に用心を重ねて。



15時30の電車にのって行ったさ。



まぁ、行きしにミスドさん寄るつもりだったし。←




なんてったって。半額セール!!!!


あまりの反響に閉店する店や品切れの店も・・・・?

忙しさに狂った店長がツイッターでやっちまったな事件も。




可哀想に。店員。

私ぜったいやだわ。




トレーに山盛り。

まぁ、、、、ねぇ。安いからさ。わかるけどさ。

大変だもんなぁ。




そんな私も。

ラストの昨日行ってきた。




バイトまで時間あったので。

店内でもお召し上がりしちゃった。





クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012-10-01_01.47.10.jpg

初めて食べた。ゴールデン?



ぽろぽろ周りのが落ちるーーー。。。

美味しかった。50円ちょい。幸せ。( ´艸`)





晩御飯は、休憩室にてお持ち帰りの。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012-10-01_01.44.41.jpg

ポンデリングと、なんだったっけ?コレ↑のカスタードを!



粉砂糖・・・。ふっふっ。


あまくてうまーー。




なんか豪雨の中を歩いたせいで。

湿気てるけど。。。。





バイト先着いたときなんか。

ジーパンと靴下と靴と。もうぐしょっと。




着替えは準備している!!

靴下もばっちり!!!




いつもの20分も早く着いてしまったので

休憩室で、1人靴が乾くの待ってました。←





今日はうちの店では100円レンタルの最終日だったので。。。



ちゃっかりDVDレンタルしちゃったわい。




今回は、『源氏物語』『赤ずきん』です。音譜

また生田斗真だー。




映画観にいけなかったので嬉しい。

赤ずきんは、赤ずきんが大人になったら・・・?っていう洋画。

これも映画観にいけなかったやつ。




そんなんばっかだな。




はぁーーー。。。




帰りは歩きになるところでしたが。

親切なバイトさんのご両親が駅まで送ってくださりました。



涙でそう。



ww





だって40分かかるんだもの。。。。。

ミスドの分、動かないといけないけど。




さすがに深夜に40分は・・・。

しかもこないだの変質者根に持ってるし。




ありがたやー。ありがたやー。




あう。




猛烈に芋けんぴ食べたい。



徳島の。ぜひとも徳島の!!!!!!



こないだコンビニで買ったヤツ美味しかったよ?

めっちゃ入って500円の。




うわーーーん。





とりあえず癒されたい。




明日から(今日か・・・)放課後パソだ。。。

めんどくさい・・・。お腹減る・・・。






おやすみなさい。





ばい。(_ _。)