台風?
え。バイトですけど。爆
ってことで。
昨日は17時からなのに
用心に用心を重ねて。
15時30の電車にのって行ったさ。
まぁ、行きしにミスドさん寄るつもりだったし。←
なんてったって。半額セール!!!!
あまりの反響に閉店する店や品切れの店も・・・・?
忙しさに狂った店長がツイッターでやっちまったな事件も。
可哀想に。店員。
私ぜったいやだわ。
トレーに山盛り。
まぁ、、、、ねぇ。安いからさ。わかるけどさ。
大変だもんなぁ。
そんな私も。
ラストの昨日行ってきた。
バイトまで時間あったので。
店内でもお召し上がりしちゃった。
初めて食べた。ゴールデン?
ぽろぽろ周りのが落ちるーーー。。。
美味しかった。50円ちょい。幸せ。( ´艸`)
晩御飯は、休憩室にてお持ち帰りの。
ポンデリングと、なんだったっけ?コレ↑のカスタードを!
粉砂糖・・・。ふっふっ。
あまくてうまーー。
なんか豪雨の中を歩いたせいで。
湿気てるけど。。。。
バイト先着いたときなんか。
ジーパンと靴下と靴と。もうぐしょっと。
着替えは準備している!!
靴下もばっちり!!!
いつもの20分も早く着いてしまったので
休憩室で、1人靴が乾くの待ってました。←
今日はうちの店では100円レンタルの最終日だったので。。。
ちゃっかりDVDレンタルしちゃったわい。
今回は、『源氏物語』と『赤ずきん』です。![]()
また生田斗真だー。
映画観にいけなかったので嬉しい。
赤ずきんは、赤ずきんが大人になったら・・・?っていう洋画。
これも映画観にいけなかったやつ。
そんなんばっかだな。
はぁーーー。。。
帰りは歩きになるところでしたが。
親切なバイトさんのご両親が駅まで送ってくださりました。
涙でそう。
ww
だって40分かかるんだもの。。。。。
ミスドの分、動かないといけないけど。
さすがに深夜に40分は・・・。
しかもこないだの変質者根に持ってるし。
ありがたやー。ありがたやー。
あう。
猛烈に芋けんぴ食べたい。
徳島の。ぜひとも徳島の!!!!!!
こないだコンビニで買ったヤツ美味しかったよ?
めっちゃ入って500円の。
うわーーーん。
とりあえず癒されたい。
明日から(今日か・・・)放課後パソだ。。。
めんどくさい・・・。お腹減る・・・。
おやすみなさい。
ばい。(_ _。)

