昨日甘いもの食べすぎて。

体重増えちゃった・・・。←泣(iДi)




今日は野菜スープ食べて我慢しよう。。。

バイトはいつも通り17時~ラスト。




昨日みたく混んでない事希望。

そして、レジ以外希望ww




なんならずっと雑用でもいい。。。

こないだなんか、「これコピーとっといて」「これハンコ押しといて」とかって

なんだかOLみたいなことをしてました。(OLさんごめんなさい。イメージです。)




トレーディングカードを大量に買う子供とか。買ってやる親とか。

最近よくわからん。。。(_ _。)




そりゃ私も昔はセーラームーンのカードを大量に買ってもらってたけどさ。

コレクションだわな。



今思うと、いらなかったよねー。

でも、その時は欲しかったんだよねー。




成長だな。うんうん。

君たちもきっと、こんなにお金使わせたのかと申し訳なくなる日が、、、

くる・・・ようにとバイトのお姉さんは願っています。←





今思ったら、土日月とまた3連勤だったわ。爆



火曜日は学校もバイトもないし。

前髪切ってもらいに行くかな・・・。ふぅ。。。




ローソンのさつまいもブランパンが食べたいのに。

近くのとこ置いてくれないよーーー。。。



ついでにリラクマぷぉ丸シール。

なにげに6枚溜まってます。ww



シール2倍期間に、パン食パン買った。





明日はサツマイモの炊き込みご飯でお弁当おにぎりでも作ろうかな。

食物繊維ー。炭水化物ー。糖分ー。わーーーー。




もう、なんかいろいろと神経質でやんなっちゃう。(w_-;






バイト頑張ってくる。

もうすぐお給料入るしね・・・←






ばい。(ノ_・。)