昨日甘いもの食べすぎて。
体重増えちゃった・・・。←泣(iДi)
今日は野菜スープ食べて我慢しよう。。。
バイトはいつも通り17時~ラスト。
昨日みたく混んでない事希望。
そして、レジ以外希望ww
なんならずっと雑用でもいい。。。
こないだなんか、「これコピーとっといて」「これハンコ押しといて」とかって
なんだかOLみたいなことをしてました。(OLさんごめんなさい。イメージです。)
トレーディングカードを大量に買う子供とか。買ってやる親とか。
最近よくわからん。。。(_ _。)
そりゃ私も昔はセーラームーンのカードを大量に買ってもらってたけどさ。
コレクションだわな。
今思うと、いらなかったよねー。
でも、その時は欲しかったんだよねー。
成長だな。うんうん。
君たちもきっと、こんなにお金使わせたのかと申し訳なくなる日が、、、
くる・・・ようにとバイトのお姉さんは願っています。←
今思ったら、土日月とまた3連勤だったわ。爆
火曜日は学校もバイトもないし。
前髪切ってもらいに行くかな・・・。ふぅ。。。
ローソンのさつまいもブランパンが食べたいのに。
近くのとこ置いてくれないよーーー。。。
ついでにリラクマ
シール。
なにげに6枚溜まってます。ww
シール2倍期間に、パン
買った。
明日はサツマイモの炊き込みご飯でお弁当
でも作ろうかな。
食物繊維ー。炭水化物ー。糖分ー。わーーーー。
もう、なんかいろいろと神経質でやんなっちゃう。(w_-;
バイト頑張ってくる。
もうすぐお給料入るしね・・・←
ばい。(ノ_・。)