バイト無いー。

ゆったりー。




でも、今日帰ってきたら

隣の部屋にお客さん(彼氏?)がきてて。

玄関への道をふさがれていた・・・。あぁぁ。。。



ついでにとうとう顔がばれてしまった。( ̄□ ̄;)




女の子が住んでたのかー。しらなんだ。




最近、マンションの入り口に中学生みたいな子が二人座って話してる。

カップル。爆




私がはいっていくとき、チラッと見られる。



なんだよー。ここは私の家だぞー。

どっちかも住んでるのか?




今日は昨日2時ぐらいに寝たのに。

午前中授業なかったから、起きたら11時だった・・・。ふ。




寝過ぎたかしら。

でもちょっとだけ、すっきり。




寝ためとかできたらいいのに。。。

それを、毎日ちょっとずつ配分・・・。睡魔軽減。



今日も授業中うとうと。

こんなんじゃダメだなー。




明日は祝日ですが。

なぜか初の14時から22時バイト・・・。



めずらしい。

良い時間すべてとられるのねww




早めに帰れるからいいか。。。( p_q)






疲れた。

ちょっと寝よ。



そんで半身浴ー♪





ばい。(ノ´▽`)ノ