バイト無いー。
ゆったりー。
でも、今日帰ってきたら
隣の部屋にお客さん(彼氏?)がきてて。
玄関への道をふさがれていた・・・。あぁぁ。。。
ついでにとうとう顔がばれてしまった。( ̄□ ̄;)
女の子が住んでたのかー。しらなんだ。
最近、マンションの入り口に中学生みたいな子が二人座って話してる。
カップル。爆
私がはいっていくとき、チラッと見られる。
なんだよー。ここは私の家だぞー。
どっちかも住んでるのか?
今日は昨日2時ぐらいに寝たのに。
午前中授業なかったから、起きたら11時だった・・・。ふ。
寝過ぎたかしら。
でもちょっとだけ、すっきり。
寝ためとかできたらいいのに。。。
それを、毎日ちょっとずつ配分・・・。睡魔軽減。
今日も授業中うとうと。
こんなんじゃダメだなー。
明日は祝日ですが。
なぜか初の14時から22時バイト・・・。
めずらしい。
良い時間すべてとられるのねww
早めに帰れるからいいか。。。( p_q)
疲れた。
ちょっと寝よ。
そんで半身浴ー♪
ばい。(ノ´▽`)ノ