昨日はお昼にバイト先の方にある
スーパーまで買い物行ってきた。

あ。食材のです。\(^^ )
たまに違うスーパー行くと楽しい。
しかも昨日、すごい安い日だったみたいで(月に一度の!!とか書いてた)
超お買い得に。

あと、コレを見つけてしまって……
ダイエット中だけど、どうしても。
モンテールさんのシュークリーム(*´∀`)モンブラン味。
20%引きで80円ぐらいだった。
ホイップの下に、まろんペースト!!
うますぎるーーー(ノ◇≦。)

感動のおいしさだね。(おおげさ?(笑)( ̄∇ ̄))80円にしては。ってことで……。
でも、ほんとペロッといっちゃいました。もういっこ欲しかった……

秋モノには勝てない。
サツマイモや栗。
あとなんだ?
とにかく食欲の秋だね。
どーでもいいけど、
今日草抜きする夢見た(爆)(*´∀`)
ケムシにさされた。(笑)
どーゆーこっちゃ。
ばい。
Android携帯からの投稿

