昨日はお昼にバイト先の方にある
スーパーまで買い物行ってきた。おにぎり


あ。食材のです。\(^^ )
たまに違うスーパー行くと楽しい。


しかも昨日、すごい安い日だったみたいで(月に一度の!!とか書いてた)


超お買い得に。音譜


あと、コレを見つけてしまって……
ダイエット中だけど、どうしても。







モンテールさんのシュークリーム(*´∀`)モンブラン味。


20%引きで80円ぐらいだった。






ホイップの下に、まろんペースト!!
うますぎるーーー(ノ◇≦。)キラキラ



感動のおいしさだね。(おおげさ?(笑)( ̄∇ ̄))80円にしては。ってことで……。



でも、ほんとペロッといっちゃいました。もういっこ欲しかった……えっ



秋モノには勝てない。
サツマイモや栗。

あとなんだ?


とにかく食欲の秋だね。


どーでもいいけど、
今日草抜きする夢見た(爆)(*´∀`)

ケムシにさされた。(笑)



どーゆーこっちゃ。




ばい。







Android携帯からの投稿