昨日買ったものを並べてみたら。


・食べ物ナイフとフォーク

・日用品

・靴下系


しかなかったwwwww





クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012-09-07_12.14.46.jpg


服は買ってないのに、靴下系だけ充実してもうた。爆



もうそろそろ薄手の黒タイツの季節・・・。

g.u.でドットのタイツを。



イメージキャラクター・・・きゃりぱみゅに盗られちゃったのね。前田さん。



3足1000円の靴下屋さんと。

あとドラッグストアのメディキュット。



半年ぐらい使ってたら、なんかもうびろんびろんになってる。笑

昨日も履いて寝たから、むくみはすっきりです!キラキラ




そんでもって。



ずっと欲しかった。コレを。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012-09-07_11.43.06.jpg


スープポット!!!保温機能つき!



お弁当に、カレーやスープを持って行ける。優れもの。



漏れないから安心。しかもあったかくご飯がいただけます( ´艸`)

私はお味噌汁とか、カレーとか。



あと、保冷機能も一緒についてるから。

デザートなんかも入れていけるよー^^♪



ポイントカードのポイント使って、安くかってやったぜ。←

ポイントすっからかんになったけど。爆↓↓↓




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012-09-07_11.45.30.jpg

タイガーとかの、もっと高いヤツあったんだけど・・・。

そんな毎日使うわけでもないし。



なにより、コレ入れるケース付きので可愛いのがコレだった。という。

大抵別売りで高いんだわ・・・。



スプーンは100均で買うとしても。

ちゃんと内側も保温機能のやつになってる!




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012-09-07_11.51.47.jpg


お弁当ライフが楽しみになってきますなぁ。

丼ものでもいいかもね。そこそこの大きさなので。





さーて。今日は一日部屋にこもって。

パソコンかたかたパソコンいわすかー。。。




ついネット開いちゃうのはなんで?爆w




そして、とうとう昨日体重計をアマゾンでポチっとなしてしまった。←

オムロンのにしたらよかったと後で後悔。


でも、デザイン可愛かったからいっかー。




届くの楽しみだー( ̄▽+ ̄*)音譜






ばい。