昨日買ったものを並べてみたら。
・食べ物![]()
・日用品
・靴下系
しかなかったwwwww
服は買ってないのに、靴下系だけ充実してもうた。爆
もうそろそろ薄手の黒タイツの季節・・・。
g.u.でドットのタイツを。
イメージキャラクター・・・きゃりぱみゅに盗られちゃったのね。前田さん。
3足1000円の靴下屋さんと。
あとドラッグストアのメディキュット。
半年ぐらい使ってたら、なんかもうびろんびろんになってる。笑
昨日も履いて寝たから、むくみはすっきりです!![]()
そんでもって。
ずっと欲しかった。コレを。
スープポット!!!保温機能つき!
お弁当に、カレーやスープを持って行ける。優れもの。
漏れないから安心。しかもあったかくご飯がいただけます( ´艸`)
私はお味噌汁とか、カレーとか。
あと、保冷機能も一緒についてるから。
デザートなんかも入れていけるよー^^♪
ポイントカードのポイント使って、安くかってやったぜ。←
ポイントすっからかんになったけど。爆↓↓↓
タイガーとかの、もっと高いヤツあったんだけど・・・。
そんな毎日使うわけでもないし。
なにより、コレ入れるケース付きので可愛いのがコレだった。という。
大抵別売りで高いんだわ・・・。
スプーンは100均で買うとしても。
ちゃんと内側も保温機能のやつになってる!
お弁当ライフが楽しみになってきますなぁ。
丼ものでもいいかもね。そこそこの大きさなので。
さーて。今日は一日部屋にこもって。
パソコンかたかた
いわすかー。。。
ついネット開いちゃうのはなんで?爆w
そして、とうとう昨日体重計をアマゾンでポチっとなしてしまった。←
オムロンのにしたらよかったと後で後悔。
でも、デザイン可愛かったからいっかー。
届くの楽しみだー( ̄▽+ ̄*)![]()
ばい。



