わんこ様。
トリミングに行ってきた。


ビフォー。






うっはー。(笑)・°・(ノД`)・°・

すっげーわ。
ぼっさぼさ。


それがー?



アフター☆





正面撮らしてくれなかった。
お耳に青色のおリボンリボンつけてもらっちゃって。(笑)


オスだっての( ´艸`)


でもさっぱり。
イケメソ?にしてもらいました。


抱っこしたまま車乗っとくのにも
暴れて興奮して一苦労……



涼しくなってよかったねー。( ^^)音譜
この暴れん坊を、
トリマーさんはどう扱ってるのかしら。。。さすがプロね…。


今、チーズケーキ焼いてる。
上手く焼けるといいな。ケーキ







ばい。






Android携帯からの投稿