わんこ様。
トリミングに行ってきた。
ビフォー。
うっはー。(笑)・°・(ノД`)・°・
すっげーわ。
ぼっさぼさ。
それがー?
アフター☆
正面撮らしてくれなかった。
お耳に青色のおリボン
つけてもらっちゃって。(笑)オスだっての( ´艸`)
でもさっぱり。
イケメソ?にしてもらいました。
抱っこしたまま車乗っとくのにも
暴れて興奮して一苦労……
涼しくなってよかったねー。( ^^)

この暴れん坊を、
トリマーさんはどう扱ってるのかしら。。。さすがプロね…。
今、チーズケーキ焼いてる。
上手く焼けるといいな。

ばい。
Android携帯からの投稿


